2007年6月9日土曜日

天使のキル・ビル

やっちまいな~~!
おいちいわ、塩味ね。
カメラに向って猫パンチをした所です。眼が真剣!(爆)
このニャンコは、どこのどいつだ?やっつけてやるにゃ!
お見苦しい足を出して、ごめんなさい。(笑)
でも、可愛い靴下でしょ?
齧り付かれても笑っているこのにゃんこ、人格者に違いない!(爆)



皆さんのところは、大雨になりませんでしたか?
東京郊外は、普通の雨が上がって晴れ間が見えてきました。
低気圧のせいか、朝から涼しくて気持ちのいい日です。

子猫の爪は、針のようです。
お遊びタイムや、寝ているときにこまめに切っているのですが、
成長期のせいか、あっという間にとんがってきます。

猫の指は18本。爪は18×9=162枚!
うわ~、凄い数だ!
複利計算で増えていくみたい・・

子猫たちがじゃれ付いてくると爪の痕が付きます。
私の手は細かい傷だらけです。(^^;)

去年の子猫たちは冬の子でしたので、
下は長いズボンでしたが、それでももう少し大きくなると、
足をキャットタワー代りにされます。
爪は生地を通して刺さるので、足も傷だらけ・・(^^;)

今回は暑い夏が来ます。
生足でいることは出来ないし、どうしましょう?

鎧のパンツを探してきて、あせもだらけになりましょうか?(苦笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント: