2007年6月20日水曜日

早々と、猫様仕様

今日のアポ園長の取り巻き。(^^)
もてもての園長先生は、毎日取り巻きが変わります。
クーラーが効いているからいいけど、暑いよね~。(^^;)
ランちゃん、アポ君、義経。

憂い顔の、スーちゃん。
スーちゃんは、目力があります。(^^)

よいしょっと・・一番小柄なミキちゃんです。
でも、もくもくと食べるのできっと大きくなるよね。(^^)

静ちゃんは、おしとやかそうなお顔なのに、実はレディース。(爆)
義経なんかには、負けないわよ!
男の子より強いです。(^^)



暑いですね~。
梅雨を通り越して、すっかり夏?

いつもの梅雨なら、この時期は雨ばかり・・
除湿に使うとしても、クーラーの登場はまだ先でしょうから、
今年は早いですね~。

子猫のいる育児室は、もうエアコンフル稼働です。
二階にあるので、網戸にすると結構風が抜けるのですが、
さすがにこう暑くなると、昼間は自然の風も暑いだけでだめですね・・

最近は私も二階が生活の場になっていますので、
子猫のための快適の、おすそ分けを貰っています。(^^)

今日はキャンディーズが、可愛く並んだ所を発見!
直ぐにカメラを構えたのですが、失敗でした。
残念~(^^;)
Posted by Picasa

0 件のコメント: