2007年9月4日火曜日

プレィリードッグ!

耳は無いし、おまけに立ってる!
これはもう、猫ではなくてプレィリードッグですね。(^^;)
スーちゃん、お耳をどこに置いてきた!?
見事にひっくり返っている、スーちゃんのお耳です。(^^)

きゃ~~っ、あたしの耳がっ!どっかいっちゃったよ~。
スーちゃん、半分は戻ってきてるから、落ち着きなさい。(^^;)

ぼく達のお家には、UMAがいっぱいいるのね・・
だって、このうちは妖怪屋敷でしょ?
謎が多すぎるわ・・
ラン探偵も、難事件に難しい表情です。(^^)
はぁ~っ、耳が戻ってきてよかったわ・・
一体どこに行ってたのかしら?私の耳は・・
どこにも行ってませんって・・(^^;)



午前中は久しぶりにお日様が出て、今日も暑くなるかしら?
と思っていましたが、台風が近づいているとかでまたどよ~んとしてきました。
台風の後に、一気に秋になるのでしょうか?
暖かい冬、寒い春、空梅雨、大雨、信じられない猛暑と、
変な季節の移り変わりでしたね・・

猫密度がぐんと低くなった我が家ですが、
残っている5匹は相変わらず取っ組み合いをします。
アイドルですから、キャンディーズは普段からキャピキャピにぎやかです。(^^;)
取っ組み合いの時にはキャーキャー騒ぎますが、
今日面白い事に気づきました。
キャンディーズのメンバー同士か、VS静の時には、無言です。
相手が義経の時にだけ、声を出しています。

もしかして、キャンディーズは男嫌い?
それとも、ぶりっ子してるのかしら?(^^;)

画像でスーちゃんをプレィリードッグにしたのは静ですが、
見事にお耳がひっくり返っています。
でも、無言なので壮絶で静かなる戦いです。
やっぱり女子は怖いよ!(爆)

ランちゃん、ミキちゃんはオーナーさんを募集しています。
子猫情報をご覧になって、ご連絡ください。

毎日応援、どうもありがとうございます。
女子が強い子猫組も、よろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: