2007年9月12日水曜日

フードバトル!

これ、みんな食べちゃったの?
すごいね~!
キミが一匹で食べちゃったわけじゃないけどね・・すごいね。(^^;)
からっぽの袋を捨てるのはお母さんもうれしいよ。

へへっ・・食べちゃったよ~だ!

ミキちゃんも一生懸命食べて、大きくなるんだ!
お眼々とおんなじようにね。(^^)


あたしたちだって食べてるわよねぇ。
十分栄養が行き届いてるでしょ?
スーちゃんと静は、しっかり実になっているようです。(^^;)



昨日からの夕立のような集中豪雨にはびっくりしました。
やっぱり今年は季節がずれてる?(^^;)
おかげで涼しくなったのは楽ですが、
また逆戻りしたりすると、しんどいですね。

子猫が離乳食が始まった時から食べさせている、
ベビーフードが無くなりました。
少し前から大人のフードを混ぜていたのですが、
義経が乗っている袋は大人のフードの空き袋です。
これはブリーダー専用パックで15キロ入っています。
猫の数が増えブリーダー専用パックを初めて頼んで届いたときに、
そのセメント袋のような大きさに、
「これ、本当に食べきれるんかいな?」
と思いましたが、実際は楽勝でした。(^^;)

ベビーは市販されているフードの中では一番粒が小さく、
離乳期からしばらくは使い勝手がとてもいいのですが、
当の子猫たちには歯ごたえが無いようです。
義経などは大人のフードが置いてある男部屋に、
たびたび進入しては盗み食いをしていました。(^^;)

どの子にも好みはありますが、
順調にフードの切り替えは終わりました。

これからもたっぷり食べて、大きくなるんだよ!(^^)

毎日応援、どうもありがとうございます。
フードは大人、やることおこちゃま(^^;)、みんなよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: