2007年9月11日火曜日

映画の撮影現場に遭遇!

森三中?
いいえ、眠れる森の美女三人組(^^)
スーちゃん、静、ランちゃんが並んでお休み中。


小泉今日子?
いいえ、ラグドールのミキちゃんです。
キョンキョンに負けないくらい、可愛いです。(^^)


キョンキョンより私たちのほうが可愛いわよねぇ~!
若いし・・(^^;)


いつも優等生のようにポーズをとってくれるランちゃんも、
こんな無防備な格好で寝ています。
注目されてると疲れるんだよね~。(^^;)



朝晩大分涼しくなって、なんだかやる気が満ちてきました。
こんなぐずついたお天気の日は外に出る気もせず、
猫とインドアを決め込んでいましたが、
気温の低さがお天気の悪さに勝って買い物に出たら、
思いがけないものに出会いました。

いつも行くお買い物ストリートの中にペットショップがあるのですが、
たまたま寄ったら映画の撮影をしていました。

表と裏とに入り口のあるお店で、裏から入ろうとしたら人だかりが・・
私は根っからの「ヤジ子」なのでそばにいる人に聞いてみると、
何かの撮影をしている様子です。
ペットショップだから「だいすけ君と松本君」が来ているのかな?と、
ショップの中に入って背伸びをして見てみると外の歩道で撮影をしている様子です。
大きなマイクやたくさんの人は見えるのですが、何がなんだか判りません。
ショップの店員さんに聞いてみると、映画の撮影で小泉今日子が来ているとの事・・
「もうすぐ、中に入っての撮影もありますよ。」な~んて聞いちゃったものだから、
ヤジ子ちゃん、待っていましたよ。(^^;)
結構な時間を待っても、キョンキョンは中に入って来ません。
延々とリハーサルをしているようです。
そこでヤジ子さんは、外で見てみようと入り口から外に出るのを敢行!(^^;)
撮影の合間を見計らって、一般のお客さんも出入りをしていたので、
外に出ようとすると、開いた自動ドアのすぐ外にキョンキョンが!
鉢合わせのようになり「あっ!ごめんなさい。」と言うと、
「いいえ~、ご迷惑をおかけします。」だって!(^^)
ちょ~と、キョンキョン、感じ良いんじゃない?
ファンになっちゃいそうだよ・・(爆)

外に出ると歩道にはスタッフらしき人たちがたくさんいました。
「森三中」の三人もいましたよ。
キョンキョンはとっても小柄で、やはり綺麗なお姉さんでした。
森三中の三人も普通の人(?)でしたよ。(^^;)

しばらく歩道に出て見学していましたが、(ヤジ子丸出し!)
映画の撮影って、忍耐が要りますね~。
同じ事ばっかりやってちっとも進まないので、
ヤジ子魂も忍耐切れで、帰って来ました。(^^;)


毎日応援、どうもありがとうございます。
涼しくなって絨毯もぐりという遊びを開発した子猫たち(^^;)も、
よろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: