2007年9月9日日曜日

一発芸♪

ふっふっふっ・・大黒屋~、お前もワルよのぅ・・
義経は悪代官というよりも、大黒屋のキャラだと思いま~す。(^^;)


「にゃにゃ」
静姫・・いくら場所を変えたからって同じことをやっていたら、
一発屋の芸人と同じで、飽きられちゃいますよ・・(^^;)
静ちゃんはカメラを向けると、まず「にゃにゃ」をします。
事務所の許可は取ってるの?と言っているんでしょうか?(爆)


じゃんけん、パー!
ミキちゃんの勝ち!(^^)


可愛い悪代官さま♪
義経のねぇねぇお母さんは、いまだ健在です。(^^)



今日は涼しくなるって言ってたから、昨日一日暑いのを我慢したのにな。
天気予報のうそつき!(^^;)
先週、少し涼しくなったときに、
夏物のほとんどを秋物と入れ替えてしまいました。

たんすを開けるたびに、暑っ苦しいじゃありませんか!(爆)
半袖のTシャツも数枚を残して仕舞ってしまったので、
まだ暑さが続くとローテーションが厳しくなります。(^^;)

また入れ替えればいいだけでしょう?
ただ、そうするといつまでも夏が行かないような気がして、
(嘘!本当はただめんどくさいだけ・・)
早く本格的な秋の訪れを待つのみです。(^^;)

今年は異常気象のせいか、野菜や果物が高いですね~。
桃を買ったのですが、あまりの高さに、
「桃の味さえすれば、後はよし」と4個いくらのパックを買ったら、
桃の味さえしない代物でした。
安物買いの銭失いを実践で証明してしまいました。(^^;)
オーナーさんを募集している子猫がいます。
子猫情報をご覧になって、ご連絡ください。



毎日応援、どうもありがとうございます。
兄弟ますます仲良い子猫たちもよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: