2007年9月25日火曜日

警告!

え~っ、風船みたいになっちゃうの?
お空に飛んでっちゃう?


スーちゃんのベッド・・じゃなくて、ミキちゃんに借りてるんだよ。
ミキちゃんのベッドは誰かが必ず入っています。
小さめなので、あふれている子もいますけど・・(^^;)


ボクはふくよかなほうが好きだな・・
枕にするのに、ふかふかして気持ちいいもん!


久々のショットです。
最近とんと見ることが無かった場面ですが、今日はどうしたんでしょう?
しつこく子猫に迫られて、断りきれなかったんでしょうか?(^^;)
この甘~~いママぶりが、ルビーのいいところかな?(^^)


三連休はいまいちのお天気でしたが、
お日様が戻ってきても、大分秋らしくなってきましたね。
スーパーに止めた車のドアを開けた時に、
「うぇ~ぇっ、あち”いっ!」とはならなくなりました。(^^;)
今日は「中秋の名月」が綺麗に見えるそうです。

秋が来ると「食欲の秋」?「お洒落の秋」?
お洒落はとんと関係なくなったこのごろですが、
猫たちに綺麗なお母さんを見せようと、
オニューの洋服を買いに行きました。(^^)
いつものサイズを試着すると、「あれ?・・なんか、へん。」
とってもきついんですけど・・(^^;)
鏡を見ると、タイヤ会社のキャラクターのミシュラン君のように、
体中のお肉がむにゅむにゅに、はみ出している!
その後、風船のようにどんどん膨らんでくるではないですかぁ!
ぎゃぁ~~~!やめてくれ~~~!

自分の叫び声で、目が覚めました。(^^;)
枕元で一緒に寝ていた義経も、迷惑そうに起きてしまいました。

夢でよかった!
これは、「食欲の秋だからっていい気になって食べ過ぎなさんな!」
という警告に違いない!
いくら食べ物が美味しくなっても、ミシュラン君にはなりたくない・・
気をつけましょう。(^^;)

子猫たちは今が成長期なので、
ミシュラン君になるべく(?)たくさん食べています。
どの子も食欲旺盛で、うらやましいですね!(^^)



毎日応援、どうもありがとうございます。
天高く、猫も肥ゆる秋?子猫たちも応援よろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: