2007年9月5日水曜日

決算発表!

ルビーママ。
ママというには、あまりにも可愛い。(^^)
1才7ヶ月になりましたが、性格が幼い頃のままです。


ルビーの娘、静。
ママより、大人っぽく見えない?
静は、声にならない声でニャニャと鳴くのが得意です。


義経は、雷好きだという事が判明しました。
午前中の雷と激しい雨に、大興奮!
わぉわぉ言いながら、走り回っていました。(^^;)
でももう慣れちゃったみたいで、午後は静と一緒に雨を眺めています。


あたしのママは、ラズままよ。
でも、ラズママは肝っ玉母さんなんだって・・
ちょっと大きくなってからは、ルビーおばちゃんがおっぱいをくれたの。
キャンディーズは、静ちゃんとも義経とも仲良しだよ。
兄弟だからね!(^^)

ランちゃんです。
ランちゃんは、オーナーさんを募集しています。


めまぐるしく変わるお天気に、明日とあさっては「台風おこもり」だ、
と買出しに行ってきました。
運転している間は幸い(普段の行いがいいからさっ!(爆))

雨に降られることは無く、傘のいらない駐車場のショッピングセンターに行ったので、
激しい雨だったのが、まったく判りませんでした。

湿気取りのためにクーラーを付けていったのですが、
帰ってきたらなんか、ヘン・・
なんだか、むっと暑いわ。

おまけに、電子レンジがチカチカしてる!
我が家は年代物の電気製品ばかりで、
電気が止まると止まったままで、再起動しないのです。

ショッピングセンターの駐車場で事故のような凄い音がしたのですが、
(何百台も止まれる大きな駐車場でなければ、音の元を確かめに行ったのですが・・)
あれは雷が落っこちた音だったのね・・


留守の間に、停電があったみたいですね。
昔は結構停電がありましたが、最近では珍しい。

雷様も張り切っていらっしゃったようで・・(^^;)

昨日、8月分の電気の検針が来ました。
29220円!新記録です。
毎年、8月は結構払っているのですが、
猛暑の今年はやはり多かったですね。

家にある4台のエアコンのうち3台がフル稼働で、
(4台つけると、ブレーカーが飛んじゃうので・・(^^;))
しかもドアは開けっ放しで家中を適温にしていたので、
当たり前といえば当たり前・・
でんこちゃんにぶん殴られそうな結果になってしまいました。(^^;)


これも、猫屋敷の必要経費かな~と、猛暑の決算報告でした。




毎日応援、どうもありがとうございます。
台風の行方がとても気になる子猫たちも、よろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: