2010年1月27日水曜日

天まであがれ♪


起きている間は「アクション!アクション!」の子猫たち、

爪とぎポールはラッシュです。(^^;)




おとめちゃんです。



マークパパの立派な体格を女の子ながら受け継ぎました。
でも、可愛い女の子よ!(^^)



「坂本の鬼女」じゃなくてよ・・(^^;)




ミテ君とりんごちゃん、そろそろ眠くなってくるとツーショットが撮れますね。(^^;)





こちらも同じく、ミテ君とりんごちゃんです。




ミテ君です。




お膝が大好き、甘えん坊のミテ君です。(^^)




ひろい君は偵察中かな?(^^;)




ひろい、せまい兄弟も眠くなっちゃった・・(^^)




寝る前のラジオ体操、はじめっ!(^^;)




せまい君です。




「にゃぁ~~!」の、せまい君です。(^^;)
子猫たちは、オーナー様を募集しています。
左のサイドバーの「子猫情報」をご覧になって、お尋ねください。





かねつぐとりんごちゃん、かねつぐはご予約が入っています。
りんごちゃんは、オーナー様が決まりました。




りんごちゃんはお迎えの日も決まりました。
まだ少し先ですが、巣立ちの日まで大切にお預かりし育てます。
どうぞよろしくお願いします。



「見返りりんご」(^^)
りんごちゃん、
家にいる間兄弟たちと一杯遊んで、ママにもたくさん甘えるんだよ。(^^)



リビングの心温まる(?)風景は、バルとスーちゃんです。
珍しい組み合わせです。
スーちゃん、なにか心境の変化でもあったのか?(^^;)
 リビングに差し込む日差しは変わらずに暖かさを持っていますが、
日によって寒暖の差が激しいので体がついて行きません。
おかげで、鼻たれおばちゃんになってしまいました。(^^;)
ローションティッシュを買ってこないと、
また鼻の下が真っ赤っ赤になってしまいそうです。(^^;)
ローションティッシュは普段使っているティッシュペーパーに比べると、
目の玉が飛び出る位お高いですが、それなりの優れものですね。
普段ケチケチしている家計には優しくないですが、
お鼻の下にはとっても優しいティッシュペーパーです。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

活発に遊んでる姿も可愛い~けど、おねむモードに入る時もたまらなく可愛いわぁ~~~(*^_^*)
こうしてにぎやかなのも後少しになるんですねぇ~
でも、沢山楽しませてくれる子猫ちゃん達に幸せになって欲しい気持でいっぱいです~
今年の冬は、子猫ちゃん達のおかげでぇ~温かいでしたぁ~☆

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんにちわ。

一日中可愛さを振りまいてくれる子猫たちも
オーナー様希望の方がいらっしゃって、
もうすぐ巣立ちか・・と思うと感無量です。
いっそう大切にお預かりしなければ・・と緊張します。
子猫と一緒ににぎやかに過ごしたこの冬ですが、
あっという間に冬も終わってしまいますね。