2011年9月7日水曜日

新入りさんは女の子♪


街で猫物を見つけるとついつい手が出てしまう癖がまたしても出て、
このニャンコ貯金箱を買いました。(^^)

パンダのような、麻呂のような感じもしますが猫ちゃんです。(^^;)

大きなお目々で見上げるこの子は、女の子ですよね?


「箱入り静ちゃん」とツーショット♪


静ちゃんの位置は変わっても、私は動きません。

なんとも我慢強いこと・・(^^)


本物の猫たちにお耳をカジカジされるので、
箱の中に戻りました。

これがホントの「箱入り娘」?(^^;)



ちょっとぉ、主役はチワコどすぇっ!




残念だね、チワコ君・・
主役はボクですよ!



これは猫の相似形?(^^;)

義経とバルちんが同じ格好をしています。(^^)



なかなか涼しくならないね・・



昼間は暑くて、だらん・・としちゃうの・・(^^;)



主役はチワコなんだから・・

チワコちゃん、まだブツブツ言っています。(^^;)



画像を撮る時に協力的なのは、チワコと義経が一二を争っていますが、
果たして主役はどっちでしょうね?(^^;)


ボクが一番さっ!

二人していつまでもやってなさいな・・(^^;)




開き画像の提供では、わたしが一番でしょ?

はい、間違いなくラズさんがナンバーワン!です。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: