2011年9月13日火曜日

いつまで続くんざんしょ!


ゆっくりと行き過ぎていった台風の後に、またまた残暑が戻ってきました。

終わらない夏に、ボクたちの盆踊りも終わらなぁい!(^^;)



いったいいつまで続くんざんしょ!この残暑!(^^;)



ちぃぃっ!また義経兄ちゃんに取られちゃったどすぇっ!

人気の猫の箱は義経が占領しています。
チワコちゃんは順番待ちです。(^^;)



折れない心でまた満ちていますが、今日は暑いから尻尾を出してます。(^^;)



足も出しちゃったりしてね・・

本当は窮屈なんじゃないの?(^^;)


待ってても、義経兄ちゃん貸してくれないから、
チワコはクールボードに乗ってるどすぇ♪

それが正しい気温です。(^^;)


義経と弁慶、守るはずの弁慶のほうが寝ちゃってるし・・(^^;)


義経  「弁慶のお顔を舐めても、美味しくないと思います。
      サボってると首にしちゃうぞっ!」(^^;)


昼間は暑くても夜になると秋の気配がするので、
寄ってくる猫たちです。

自然の力ってすごいなぁ・・(^^;)



ボク、首にならないように頑張ります!ってば・・

弁慶の名前の通り、お顔は迫力あるのに、気の優しいゴロウ君です。(^^;)


義経は伝説の通り、イケメンでしょ?(^^)


義経のママ、ルビーさんです。



静ちゃんも早く秋になってほしいよね。(^^)



暑さ寒さも彼岸まで・・もう少しで涼しくなるわよ・・

秋が来るのを心待ちにしている猫たちでした。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: