2011年9月11日日曜日

弁慶のキャットショーリポート♪


10日11日はゴロウ君と一緒に、TICAのキャットショーに行ってきました。

ロケーションは、「横浜・みなとみらい」です。



ゴロウはチャンピオンシップデビューでした。

チャンピオンシップラグドールは4匹のエントリーでした。

121番がゴロウで、123番はゴロウの親戚でもあるリンリンちゃんです。



一リング目です。



TICAのショーは約二ヶ月ぶりですが、
なかなか落ち着いて審査を受けています。




キツンのうちはチワコちゃんか義経が一緒でしたから、
一匹でキャットショーに行くのは初めてなゴロウ君です。



ちょっぴり大人になった気分かな?




ゴロウのママ、ビーちゃんのご実家のジャッジさんのリングです。



◯◯も、立派に育っているでしょ?(^^;)

チャンピオンシップの男の子は、大切なところのチェックが欠かせません。



あ、リンリンちゃんが見てるからボク頑張んないと!(^^)



ゴロウ君、一生懸命頑張っています。(^^)



TICAアジアリージョンのディレクターさんのリングです。


ゴロウ君、ノリノリです。(^^)


あ、リンリンちゃんがまた見てる!

ボクって、モテモテ?(^^)



ゴロウが一人で勘違いしているうちに、審査はどんどん進んでいきます。



今回のショーの主宰クラブのジャッジさんのリングです。



毎回抽選会があって、いつも素敵な商品が当たります。

今回もいいものが当たりましたよ~!(^^)




二日目も落ち着いて審査を受けていました。



こちらは、いつもゴロウを見つめていた(?)リンリンちゃんです。

リンリンちゃんのパパと、ゴロウのおじいちゃんは一緒です。(^^)






二日間12のリングの審査が終わりました。

ゴロウ君、お疲れ様~!(^^)



キャットショーの楽しみは、お友達とのおしゃべりにもあります。

今回お隣に居たのは、シャルトリューの七之助君です。
パパさんママさんもとても楽しい方で、いつも笑いがたえません。(^^)

お兄ちゃんのロクちゃんとは、
アルタークラスで義経とご一緒だった時もありました。



七ちゃんはアルタークラスで、たくさんファイナルインおめでとう!

二日間お世話になりました。(^^)


ボク、少し疲れちゃった・・(^^;)



チャンピオンシップデビューだったゴロウは、
6リングでファイナルに残して頂いて、
GRC(グランドチャンピオン)のタイトルを頂きました。

これからもコンディションを落とさないように、
大切に出陳していきたいと思っています。

弁慶を評価してくださったジャッジの皆様、ありがとうございました。(^^)




二日間お留守番だったチワコちゃん、
帰ってきたら、甘える、甘える・・
どうしちゃったの?(^^;)



だってゴロウがお母さんを独り占めなんて許せない!どすぇっ!



義経、充電中!(^^;)

ボクも頑張るからねっ!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: