2011年9月28日水曜日

見えないものが見えてくる時・・



朝晩の寒さが身にしみて、寒さで目覚めることも多くなって来ました。
それでも昼間は暖かな日差しがさす、秋らしいいい毎日です。
我が家は南からの日差しがリビングによく入るので、
寒くなっても昼間は暖房いらずです。


逆に夏は日差しが入りすぎるので、
節電対策のために閉めっぱなしだった南側の雨戸を、
久しぶりに開けました。

すると・・
ぎゃぁぁ~~っ!草ぼうぼうだっ!(^^;)

チワコもびっくりしちゃうじゃん!




そりゃぁそうだよね・・
夏の間見ないふりをしていたんだから当たり前です。(^^;)

今朝は早速ボウボウの草を刈りました。
夏の間のツケを清算した気分です。(^^;)



午前中からの肉体労働(?)を終わらせて、
今日の子猫たちに癒してもらいます。(^^)


      
      ポワン♪



ウルウルの瞳に見つめられちゃうと、もうたまりません。(^^)




まっすぐ見上げてきます。(^^)




ベッドの中でも兄弟でうにうに・・(^^)



全員一緒にこっちを向いてはくれないのね・・(^^;)



寝ちゃってる子もいたり、眠くなっちゃった子もいたり・・(^^)



ボクたち、毎日大きくなってるでちゅ♪




子育て奮闘中の静ママです。(^^)



ボクたちだって、眠い時には寝るんだよ・・
眠狂四郎、ゴロウ君です。(^^;)



義経君、相変わらず箱がお気に入りです。(^^)




いくら気に入っているとは言っても、それは不自由なんじゃないの?
お顔がつぶれちゃってるよ・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: