2011年9月24日土曜日

お誕生日プレゼント&お目々が開いたよ♪


わぁっ!美味しそうなケーキ・・じゅるじゅるっ!


21日に一歳のお誕生日を迎えた静っ子の大河くん、
美味しそうなお誕生日ケーキでお祝いしていただいたそうです。(^^)


大きくなりましたが、我が家にいた頃の面影もしっかりあります。



23日に一歳のお誕生日を迎えたルビーっ子のミテオ君です。

お姉ちゃんがお祝いのお飾りを作って祝って下さいました。(^^)



ミテオ君はパパのダイちゃんにそっくり、
とっても可愛いお顔です。(^^)




みんなみんな大切にして頂いてすくすくと大きくなって、
ママ、パパともども心から感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)



こちらは産まれたての子猫たち・・お目々が開き始めましたよ!(^^)



今にもパッチリと開きそうな子も、まだ寛平ちゃんな子もいます。

お目々の開き方は個性様々です。(^^)



今が一番宇宙人な時かなぁ?(^^;)




まるで空気を入れてふくらませたように、ムクムク大きくなっています。

パパの手からももう溢れそうです。(^^)



未来を見つめるようなそのつぶらな瞳・・
守ってあげなくちゃ!(^^)




寛平ちゃんも、もうひと頑張りっ!(^^)



だんご3兄弟の寝姿は究極の癒しです。(^^)




ママのお顔も見えるようになって、ますます甘えん坊になりそうですね。(^^)



ふぅっ・・・



眠くなっちゃった・・



みんな頑張って、ボクのように大きくなるんだよ!(^^)



早く大きなお目々が開くといいね!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: