2011年9月23日金曜日

お誕生日おめでとうございます!



今日、9月23日は、チワコたちルビーっ子の一歳のお誕生日です。

ブラン君、ウォルファン君、ミテオ君、チワコちゃん、
お誕生日おめでとうございます!(^^)




チワコも一歳になったどすぇ♪

もう大人の女だから!



去年の今頃も静とルビーの赤ちゃんがいて賑やかでした。

今年もまた静が赤ちゃんを産んでくれて賑やかな日々を過ごしていますが、
一年経つのはほんとうに早いですね。

みんな元気で楽しく過ごしてくださいね。(^^)



お兄ちゃん、お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!

ボクたちの猫生は、始まったばかりだよ!(^^)



今日の子猫たち、始まったばかりの猫生を充実して過ごしています。(^^)




おやおや、「小さな恋のメロディ」みたいな感じです。(^^)




寝ているようで、色々なことをしています。(^^)





「兄弟枕」は当たり前?(^^;)




お目々がうっすらと開き始めましたよ。(^^)



解りますか?

もうすぐ寛平ちゃん登場です。(^^)



ビーちゃんからも「お誕生日おめでとう!」(^^)



あら、お誕生日なの?

めでたいわね!(^^)



あ、この可愛い子はどこの子だろう?



4年前の義経です。(^^)

「劇的ビフォー・アフター」のようですが、
ラグドールは時間を掛けて充実し、ラグドールらしく美しくなります。(^^)





生後4歳4ヶ月の義経に生後9ヶ月のゴロウでは、太刀打ち出来ない?(^^;)

いえいえ、
若い子には若い子なりの魅力がちゃんとありますよ・・(^^)






みんなお誕生日おめでとう!
ボクみたいにかっこ良くなってね!
・・って、またまた勘違い満載の脳天気な義経でした。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

仙台のBlancより さんのコメント...

たくさん愛情の詰まったバースデーカードをいただき、ありがとうございます(^^♪

今日のブランはいつものようにご機嫌で、よく眠り、よく遊んでとても元気に過ごしました。

離れている兄弟たち、おめでとうございます!
これからまた一年愛情をこめて仲よく暮らしていきましょう☆

cat.fuzzjp さんのコメント...

ブラン君、ママさん、こんにちわ。

お誕生日おめでとうございます。

昨日は午後、東京駅に行く用事がありました。
今年の一月にブラン君をお渡しした「銀の鈴」の横を通りながらブラン君の事を思いました。(^^)
月日のたつのはほんとうに早くて、みんな元気で一歳のお誕生日を迎えることが出来て幸せです。(^^)
これからもすくすくと楽しく毎日を過ごせることを祈っています。

どうぞよろしくお願いします。(^^)