2011年9月26日月曜日

弁慶のキャットショーリポートとお留守番の子猫たち♪


昨日の日曜日、ゴロウを連れてTICAのキャットショーに行って来ました。

チャンピオンシップラグドールは5頭のエントリーでした。

ゴロウはファイナルに残して頂いて、
DGC(ダブルグランドチャンピオン)の資格を得ることが出来ました。
チワコちゃんと一緒だね!(^^)

ゴロウを評価してくださったジャッジの皆様、ありがとうございました。



我が家で見ていると感じませんが、ずいぶんしっかりとしてきました。(^^)



審査台では、おとなしくハンドリングに従っています。(^^)






お目々だってちゃぁんと開けているのに・・



いちおうね・・お手々もモミモミしてるしさ・・(^^)



もう少しパッチリと開けてくれるといいんだけどなぁ・・(^^;)


しばらくゴロウとご一緒だった猫親戚のりんりんちゃん、
昨日でTICA最高位のSGC(スープリームグランドチャンピオン)、
のタイトルを獲得しました。

りんりんちゃん、よく頑張ったね!
おめでとうございます。(^^)

控えではりんりんちゃんのパパ、ママとお隣同士で、
楽しい時間を過ごしました。

また次の機会にはよろしくね!(^^)



おや?この発酵途中の食パンみたいな物体は?(^^;)

眠狂四郎と化したゴロウです。



ボク、疲れちゃったの!(^^;)



さてさて、今日の子猫たち・・
昨日は「お留守番です隊」でした。

静ママが、しっかりとお世話をしてくれているので安心です。(^^)





台風が連れてくれた秋が、涼しさを増して来ました。

子猫たちもお団子!です。(^^)



おやおや、「あっかんべぇ~!」ですか・・(^^;)



ゴロウ兄ちゃん、お疲れ様でちゅ♪

「でちゅ隊」登場!(^^)



ボクだってちゃんとお目々,開けられるんですよ!




ショー会場でちゃんと開けてくれればいいのになぁ・・

キャットショーで怒っちゃうのは一番困るけど、
やる気のないのも困ります。(^^;)




何はともあれゴロウ君、一日お疲れ様でした。
ゆっくりと休んでね!(^^)



ほぉ~んと、涼しくなったじゃない!
私の開きの季節はお終いかしらね・・と、
開きは止めてパンダ座りのラズさんです。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

Mito さんのコメント...

キャットショーお疲れ様でした。ゴロウ君も頑張って良い成績が修められてよかったです。最近はキャットショーに行けないのでブログを読んで応援しています。
ベビーにゃんたちも目が開いてきて可愛さ倍増。これから益々楽しみです。

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、こんにちわ。

すっかり秋になりましたね。
猫たちも寝姿が丸くなりました。(^^)

またショー会場にいらしたら声を掛けてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。

子猫たち表情が出てきて見頃に突入してきました。
今はまだママにお世話は任せっぱなしなので可愛いところだけ取りの楽しい時期です。(^^)
精一杯楽しまないと・・