2011年9月15日木曜日

出産情報、子猫が生まれました♪


厳しい残暑が残る東京地方です。

昨夜、静が子猫を産みました。

えぇ~~っ!チワコがおばちゃんなんて、許せないどすぇっ!

めでたくおばちゃんになったチワコです。(^^)




静はグッドマザーです。

お産も軽くすみ、甲斐甲斐しくお世話をしています。(^^)


猫神様、見守ってくれてありがとうございます。(^^)

子猫部屋の守り神が見守る中、母子ともに元気です。(^^)



「メタボ対策」が必要な(?)義経おじちゃんにチワコおばちゃん、
また賑やかになるね!(^^)



静ちゃん、赤ちゃん誕生おめでとうございます!

大きくなったらボクも遊んであげるよ!(^^)



早く涼しくならないかしら?

そればっかりのスーちゃんですが、
子猫たちが可愛さの見頃になる頃にはきっと涼しくなるよ・・(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

Mito さんのコメント...

出産おめでとうございます。無事に生まれたことが何よりの喜びですね。私は猫の出産に立ち会ったことがありませんが、やはり飼い主は生まれるまでハラハラですか?お手伝いはしてあげるのですか?忙しかったら読み流してください。ちょっと呟いてみました。

T さんのコメント...

おめでとうございます!!!弟分達の誕生嬉しいです^^

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、こんばんわ。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
本当に無事に生まれてくれてありがとう!といつもママの頑張りと一緒に感謝しています。
出産はいつも、ハラハラですよ~。(^^;)
何度経験しても何が起こるかは解りませんので何よりも優先してお供しています。
たぶん自分たちでもできるんでしょうが、
へその緒を切って綺麗にしてからママに返しています。
大事なお嬢様達ですから、過保護になってしまいます~。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

Tさん、こんばんわ。

大河君、お兄ちゃんですね。
静ママ、頑張って子育てしていますよ。(^^)

もうすぐ大河君のお誕生日ですね。
おめでとうございますのほんの気持ちを送ります。
待っていてくださいね。(^^)