2011年9月16日金曜日

新記録達成!


今日は、火・金の燃えるゴミの日でした。

早朝回収が始まってから早1年、
だいぶてきぱきとまとめる事が出来るようになりましたが、
今朝は新記録達成!
なんと、40分で家中のゴミを集めることが出来ました。

はじめの頃は1時間半かかっていたのが、進歩だと思いません?

・・・っていうことは、今朝はしっかりと寝坊した証明にもなりますね・・(^^;)




今日の子猫、まだまだネズミちゃんです。(^^)




ママのあんよを抱えて寝ています。

どんな夢を見てるのかなぁ?(^^)




静ママ、すっかりママのお顔です。(^^)



今日も厳しい残暑でした。

いつまでも暑いどすぇ・・



思い起こせば、去年もこの時期暑かったような気がします。

去年の9月23日に産まれたチワコたちは、
やっと涼しくなった頃に産まれたんだったよね~!(^^)



初めての暑い夏を経験したゴロウ君、
ちょっぴり大人になった?(^^)




ボクは何度も四季を経験してるよ・・

ど~~んと来い!暑い夏!
・・って、夏ももう終わっちゃうんですけど・・(^^;)



行き過ぎる 夏を見送る 義経のあくび・・字余り・・(^^;)

早く秋が来るといいですね!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: