2011年9月4日日曜日

義経のショーリポート、CFAに行ってきました♪


       CFA GRAND PREMIER FUZZJP YOSHITSUNE


週末の3日4日は、義経を連れてCFAのキャットショーに行ってきました。

義経は土曜日にグランド・プレミアの資格を得て、
日曜日はグランド・プレミアとして審査して頂きました。

今回義経のエントリー番号は100番という、
なんとも切りの良い番号でした。(^^)



プレミアシップのラグドールは二頭のエントリーでした。

99番はデューク君、
TICAでもご一緒したことのあるPちゃんさんのお宅のナイスボーイです。



変わらない審査風景の義経です。(^^)

あ、猫じゃらしだっ!

ふんふん、なんだかいい匂い・・(^^)


二リング目です。

ボクは構ってもらえるとゴキゲンです。(^^)



「お祭り男」は、審査台の上が大好きのようです。(^^)


あっ、赤い玉だ~!

今回のショーは一日4リング、二日で8リングのショーでした。
一日目の最後のリングです。


一日終わりました。

義経、お疲れ様~。(^^)


二日目はグランド・プレミアとして審査して頂きます。


前回のショーでも高評価を頂いたジャッジさんのリングです。


今回もベストをいただきました。

ありがとうございました。(^^)


今回はアメリカからジャッジさんがいらっしゃっていました。


高い高いも慣れています。(^^)


どのリングもゆったりと進んでいきますが、
もう終盤が見えてきました。



もう少しで終わりだよ・・(^^)


世界陸上は終わりましたが、アスリートのようなジャッジさんです。

二日間で全8リングが終わりました。
義経、お疲れ様でした。

義経に評価をしてくださったジャッジの皆様、本当にどうもありがとうございます。

今回もたくさんの方に助けて頂きました。
ポイントの計算をしてくださったJちゃん、
色々と教えてくださったOさん、
義経の応援に来てくださったKさん、Yさん、
ショーの見学に来ていたモカちゃんのママ、セナ君のママ、
マフィン君のパパさん、ママさん、その他知ったお顔がたくさんで、
本当に心強い、楽しい二日間でした。(^^)

皆さん、本当にどうもありがとう!(^^)



今回のショーは主催クラブの25周年記念のショーでした。
会場は楽しい飾り付けで賑やかでした。


会場をこの猫ちゃんが闊歩していたり・・

おやつの時間にはケーキが出たり・・



25周年記念なので、ロゼットはとても大きくて華やかです。

いい記念になりました。(^^)


ボクはお嫁さん♪

控えケージの中では潜りマンな義経ですが・・(^^;)



外の椅子で構っていると、周りを見回してご機嫌でいます。

二日間お母さんを独り占めできて、ボクはルンルンでしたっ!
会場で「義経、義経」とお声を掛けていただけるのが、
なによりも本当にうれしいです。

全てに感謝!です。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: