2011年12月1日木曜日

二歳になったルビー三兄弟の近況報告です♪


早いもので今年もあと一ヶ月になりました。
今日から師走、先生も走る月です。
12月に入った途端に寒い一日になってしまいましたが、
FUZZJPはHOTです。(^^)

先日誕生したチワコの子猫たちと、
二年前の同じ日に産まれたルビーっ子三兄弟の、
近況報告をいただきましたのでご紹介します。(^^)




レオ君です。

何度か拝見したお顔は義経そっくりだ・・と思っていましたが、
このお顔はチワコそっくりです。



そりゃそうだよね、
義経もチワコもレオ君も、みんなルビーの自慢の子達ですもの!(^^)



今は出産で里帰りしていらっしゃる、
ママさんのご実家に行っているそうです。

ご実家の猫ちゃんと毎日楽しくしているそうです。(^^)




ミテッドのチョコ君です。



大変なパパさんっ子で、一日中パパさんに甘えているそうです。




王子様生活を満喫しているチョコ君です。(^^)



アビ君です。

アビ君も大きくなりました。(^^)




いたずら真っ最中です。(^^;)




アビ君は、お正月に船の汽笛が聞こえる街に住んでいます。

もうすぐまた聞けますね。



レオ君、アビ君は7キロを越えて、チョコ君は5.6キロと、
本当に素晴らしく成長しました。

近況報告のメールには、オーナー様ご一家の愛情が詰まっています。
そんな幸せな報告を読ませて頂く度に、
素晴らしい巣立ちをさせてあげられたことに、
心から感謝しています。(^^)

これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。(^^)




我が家では「プチ・お引越し」がありました。

去年までは月齢の違う子猫がいるときには、
大きい子猫たちは隣のフローリングにリフォームした部屋に、
移動していました。

今年は男の子部屋に変わってしまったので、
子猫部屋にしている八畳間に、
パパお得意のラティス細工(?)で仕切りを付けました。

子猫の居る場所は少し狭くなってしまいましたが、
月齢の微妙に違う子猫がいる時でも安心できる空間ができました。(^^)




新しい場所で、
チワコママはなんて優しいお顔をしているんでしょう・・(^^)



すっかりママのお顔になっています。(^^)

子猫のお世話も、しっかりと板について来ました。



お部屋改造中はボクたちはケージに入っていい子にしていたでちゅ♪



さすが、私の子猫達、いい子でしょ?



ビーちゃんとチワコ、チワコは一休みです。




花輪くんです。




やっぱり絵になる男ですねぇ!(^^)



まる子ちゃんとたまちゃんです。





まる子でちゅニャッ!



スピア君です。




ボク、一番のやんちゃ坊主でちゅ♪

好奇心旺盛なスピア君は、何でも一番に飛びつきます。(^^)



たまちゃんです。



定番のお膝の上です。(^^)



たまちゃんでちゅ♪




一番高い所で親分面しているのは義経です。



ボクが目を光らせているからね!



なんだか二階が賑やかなのよね・・




ドタドタ、ドスドス聞こえるけど、気にしないようにしよう・・っと・・

スーちゃんは見ないふり?(^^;)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: