2011年12月5日月曜日

チョ~、簡単です♪


お日様の力がいかに偉大か、今日もよくわかりました。
暖かな日差しが降り注いだ日中から陽が落ちると、
ぐっと冷え込んできます。

2011年最後の月、みなさん風邪を引いたりしないでくださいね~。(^^)





チワコっ子たちはこれから数週間は画像に撮り放題の時期です。



目頭が少しはじけだした子もいます。

今週中には目が開いて可愛いお顔が解るかな?(^^)




ママが一休みしている間、ボクたちいい子で待ってるんでちゅ♪



4匹の兄弟はどんな猫生を送るんでしょうね?(^^)



まん丸頭ちゃんがいますよ。(^^)



お目々も大きそうです。(^^)



グッドマザーのチワコちゃん・・




ここ、私んち・・どすぇ♪




撮り放題のチワコっ子たちに比べると、
ちびっこギャング真っ盛りの静っ子たちはブレてます・・

それは私の腕のせい?(^^;)



まぁまぁ、お母さん、そういわずに・・と、あごのせ花輪くん♪




頑張って撮って下さい!でちゅ♪・・とスピア君です。




あっ!サブリミナル効果かっ!(^^;)




ちょっとちびっ子たちばっかりでボク、悪代官になっちゃうぞ~!(^^;)



たまちゃんとまる子ちゃんの女性陣も黙っていない?(^^;)



ママぁ~・・っと違うか・・(^^;)



私の子猫達、出てきなさいっ!



これは、子猫でしょうか?

ペンギンでは無いと思います。(^^;)




ボクたちが画像に撮れないって?

ボクが代表してポーズをするからバッチリ撮ってでちゅ♪




さすがモデルの花輪くん、バッチリ撮りますよ~!(^^)




日活の俳優さんのブロマイド(古すぎっ!(^^;))
のような花輪くんの勇姿をご覧あれ!

花輪くん、ご協力ありがとうございます!(^^)



賑やかで寝てらんないなっ!

だから、園長先生は寝てちゃダメ!でしょうが・・(^^;)




甥っ子姪っ子満載で今年も暮れていくんだなぁ・・
と、珍しくシリアス(?)な義経でした。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: