2011年12月28日水曜日

オーナー様からのご報告♪


峠を越したと言われるクリスマス寒波ですが、我が家のボイラーも凍りました。
寒さの底と言われる2月に凍ることはありましたが、
年が明ける前に凍ったのは初めてじゃないかしら?
なので油断していましたが、
朝起きてお湯のでないショックは想像しただけでも寒そうでしょ?(^^;)

そんな中、相次いで巣立っていった、
静っ子のオーナー様たちから「元気にしてますよ!」のご報告が届いています。



飛行機でオーナー様のところに巣立っていったスピア君です。




スピア君のお家はお兄ちゃん、お姉ちゃんが三匹います。

お兄ちゃんとのご対面はどうだったかな?

本猫はもう走り回っているそうです。(^^)




まるこちゃんも飛行機で巣立って行きました。

雪で無事に到着できるか心配しましたが、
新しいお家に迎えられて本当に良かったです。



クリスマス・イブに巣立っていったタラちゃんです。

お兄ちゃんのトロ君とご対面!(^^)




 なんと、次の日の画像です。

一緒に並んで御飯を食べています。





たまちゃんもお姉ちゃんと一緒に寝ています。

どの子も順調に馴染んでいるようで、一安心です。

みんな、元気で大きくなるんだよ!(^^)



「みんな、なかなかやるじゃない・・」


折に触れ元気で幸せに暮らしている近況報告をくださる、
オーナー様に心から感謝したします。

大きくなった子たちの画像も届いていますので、
少しずつご紹介していきますね。(^^)




産箱を撤去してちょっぴり自由になったチワコっ子たち、
断然運動能力が付いて来ました。(^^)




「どうも・・でちゅ♪」ポーズはお得意です。(^^)



何を見ているのか、何を考えているのか・・謎の多いお年頃?(^^;)



 レディースでちゅ♪

女の子たちです。








女の子たちはなかなか美人さん揃いです。(^^)




ボクは男の子でちゅ♪





お目々がでっかいのは、世の中をよく見るため!でちゅっ♪





ボクも男の子だよ♪



「M君」ってお名前が付いちゃいそうな予感がするでちゅ・・・(^^;)




絶対そうだと思うでちゅ・・・(^^;)






ただいま放牧中!

すくすく育ちます!(^^)




ママに甘えています。(^^)




子猫達の仮のお名前を考える時期になりました。

静っ子たちは「ちびまる子ちゃん」シリーズでした。

今回は、何シリーズにしようかな~?(^^)




ボクたちは「源氏一家」なの・・

「平家」はやめてね、喧嘩になっちゃうからさぁ・・(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

Mito さんのコメント...

本当に今年の年末は寒い日が続きますね。ボイラーが凍るなんて大変でしたね。私は子供時代を八王子で過ごしたので、多摩地区で23区より寒い経験をしました。真冬は室内でも暖房を点けないとこぼした水が凍った記憶があります。八王子でも高尾寄りだったからかも…。我が家も猫たちのためにホットカーペットをつけたままです。
今年もあとわずか。よいお年をお迎えください。チワコちゃんの子供たちも可愛く育ち、楽しみがいっぱいですね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、こんばんわ。

ほんとうに寒いですね~。
八王子は確実に23区より寒いです。
多摩川を越えると急に寒くなるような感じがするんだけどなぁ・・(^^;)
家は高尾とは反対側の八王子のはずれですが、
それでも寒いですよ。(^^;)
今は子猫がいるので家の中はポカポカで、
ますます外に出たくなくなっちゃいます。

チワコっ子たちも一番可愛い時期で、
もうお正月はお籠もりさん決定ですね。

Mitoさんも良いお年をお迎えください。(^^)