2011年12月9日金曜日

またできちゃった・・(^^;)


今年一番の冷え込みだった今朝は八王子でも初雪が降ったそうです。
もうすっかり冬模様ですね。

またできちゃった・・のは、足の裏の「たこ」です。
毎年子猫の居る時期に再発します。
いかに普段は動いていないか・・の証明のような「たこ」は、
やっぱり歩くと痛いです。(^^;)

また保護絆創膏を貼って直さないと・・(^^;)



まだ心もとないながらお目々の開いてきたチワコっ子たちです。




 同じ兄弟でも目の開く時期が違うのは、それぞれの個性です。




人間だって兄弟みんな違うでしょ?(^^)




今回の子猫は個々の体重の差があまりありません。

みんな平等(?)に育っています。




ママのおっぱいがいいおっぱいなんでちゅ♪



栄養たっぷりのおっぱいを出してるどすぇ♪



こうやって上を向くとみんなが飲めるんどすぇ♪



チワコちゃん、誰に教わった訳でもないのに上手ですね・・

生活の知恵どすぇ♪






我に返っちゃった?チビちゃんです。(^^)



スピア君です。




 高いところから何を見ているのかな?




我に返っちゃった?(^^;)




今日も一日よく遊んでいます。(^^)



日活のスターのブロマイドポーズがお得意な、花輪くんです。(^^)




 夕日が俺を呼んでるぜ・・(^^;)




まる子ちゃんとたまちゃんの女の子組です。




まる子ちゃんがそっぽを向いているうちにポーズしちゃおう!っと・・

たまちゃん、偉いね!(^^)



子猫部屋に座るとみんなで登ってきます。

身動きできないんですけど・・(^^;)




まる子ちゃんです。



「おばちゃん、遊ぼうっ!」と、
たまちゃんに飛びつかれたチワコです。(^^;)




私、自分の子猫の子育てで忙しいんどすぇっ!

懐かれてまんざらでもないような感じだけど・・(^^)




ママがいない間はみんなで待ってるでちゅ♪



みんな寝ているのに、
早くもポーズがお得意そうな子が?

これからどんな画像を撮らせてくれるんでしょうか?(^^)


明日、あさっては、浅草にキャットショーに行ってきます。

次の更新は、
ショーリポートとお留守番です隊の子達の様子を更新しますので、
お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: