2011年12月24日土曜日

タラちゃん、巣立って行きました♪



クリスマス寒波がやってきて、ほんとうに寒い一日でした。


今日、タラちゃんが巣立って行きました。





タラちゃんはトロちゃんという、
スコティッシュ・ホールドのお兄ちゃんの居るお家への巣立ちです。



人間の可愛いお兄ちゃんもいて、賑やかに過ごせますね。(^^)

こんなに可愛かったタラちゃんも・・



こんなに立派に育って、巣立ちの日を迎えました。(^^)




タラちゃん、お兄ちゃんたちと仲良く暮らしてね!(^^)

オーナー様ご一家の愛情に包まれて、新しい猫生のはじまりの日です。



兄弟での最後の遊び中です。(^^)




タラちゃんとまる子ちゃん、いっぱい遊びましたね。(^^)





兄弟で仲良く遊んだこと、静ママのおっぱいを飲んだこと、
そんな経験が全部タラちゃんの、
これからの糧になっていると信じています。(^^)




スピアくんと、最後のお昼寝から起きたところ・・です。(^^)



まる子と一緒に遊んだこと、ちょっぴりでも覚えていてね!(^^)




スピア君の巣立ちも、いよいよ明後日になりました。



静ママとまる子ちゃん、まる子ちゃんは明日の朝早くの巣立ちです。

最後の親子ショットになっちゃうかも・・です。(^^;)



おばちゃんだって遊んだどすぇ♪

チワコちゃん、自分の子育ての合間にも面倒を見てくれました。(^^)




チワコっ子たち・・じっと見つめるのが得意なお年ごろです。(^^)






みんなで、じっ!(^^;)






もうベッドの中だけじゃ収まらないでちゅ♪




いっちょ前の子猫ポーズ♪(^^)






ぽかぁ~~ん!(^^)



伸び!してるでちゅ♪




産箱脱走も頻繁になって来ました。(^^;)






やっぱり「じっ!」と見つめる子猫です。(^^)




Y字開脚!してるでちゅ♪





 Y字開脚くらい、ボクでもできるぞっ!

義経先輩の、熟練のY字開脚?(^^;)





ルビーさんのお気に入り、「Eテレの0655」の目玉はこれです。

実は密かに義経の画像を送っちゃおうかな・・と目論んでいますが、
日本中にそんな親ばかがたくさんいるようで、
採用されるのにはなかなか大変な様です。(^^;)



明日のお天気、どうなるかしらねぇ・・

明日巣立ちのまる子ちゃんは、雪の降る地方からのお迎えです。
電車が無事に走ってくれるか、ちょっと心配です。(^^;)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: