2011年12月18日日曜日

義経のキャットショーリポートCFA編、今年最後です&子猫達♪



今年一番の冷え込みになった今週末は、
横浜で開催されたCFAのキャットショーに行って来ました。

北風が冷たくてほんとうに寒い週末でしたが、
今日は陽だまりは暖かくホッとしました。(^^)

今週も会場と家とで撮り貯めた画像が二日間で合計1038枚、
エクスポートしただけで82枚ありました。
そんなに撮ってどうするんだ・・(^^;)

今週もお付き合いください。(^^;)



プレミアシップの義経は76番と、
いつもの切りの良い番号より若い番号でしたが、
プレミアシップはいつもの顔ぶれが揃って、21頭のエントリーでした。



いつもご一緒のノルウェージャン・フォレストキャットのシオン君、
お行儀がいいでしょ?

プレミアシップは男盛り、女盛りの猫ちゃんが勢ぞろいしていますが、
シオン君は素晴らしい男っぷりです。(^^)



義経、発進!(^^)



いつも変わらないショーマナーで、審査を受けてくれる義経です。(^^)




何か内緒話をしているのかしら?(^^)




第一リングが終わりました。

75番のシオン君も、ファイナルインおめでとう!(^^)





第二リングは初めて審査していただくジャッジさんです。




第三リング目、変わらない審査風景です。(^^)



逃げちゃったりしないのね~。(^^)



クリスマスのお花がどのリングにも飾ってあります。(^^)



一日目の最後のリングです。



なんか気になるの?(^^;)



一日目が終わりました。

さぁ、帰りましょうね~。(^^)



二日目の一リング目です。




義経お得意の、ジャッジさんにチュッ♪




いい子ね~!って褒められちゃった!・・と得意顔の義経です。(^^)



お顔の骨格を審査しています。




高い高いは色々なものが見えて、気持ち良いんだよ~♪



義経君、尻尾がはみ出してる!ってば・・(^^;)



二日目も後半に入りました。






本当にみんないい子で頑張っています。(^^)



二日間の最後のリングは、CFAディレクターのジャッジさんのリングです。






義経、二日間お疲れ様でした。

今回もたくさんの評価をありがとうございました。(^^)

義経を評価してくださったジャッジの皆様、
いつもありがとうございます。




今年のショーは今週でお終いです。

ボクも、しばらくお休みできるんだって・・

みんなまた来年会おうね!(^^)



やっとボクたちの出番になったでちゅっ♪



小さい子猫達、いい子でお留守番していてくれました。(^^)




表情もずいぶんしっかりしてきました。(^^)




可愛いでしょ?←親ばかですが・・(^^;)




 親ばか、いやんなっちゃうでちゅっ!




 脱力~!(^^;)




 ポワンとしています。



やっぱり、ポワンとしています。(^^)



チワコママ、しっかりお留守番していてくれました。(^^)

小さい子猫達、おっぱいを飲んでいます。



大きい子猫達もおっぱいを飲んでま~す!(^^)




スピア君です。

スピア君の巣立ちは26日に決まりました。





まる子ちゃんです。




たまちゃんです。

たまちゃんの巣立ちは20日に決まりました。




タラちゃんです。

20日、24,25、26日と順番に巣立って行きます。

残り少ない大きい子猫達との日々の、
ひとときひとときを大切に過ごしたいと思います。(^^)




お兄ちゃんたち、行っちゃうんでちゅね・・



我が家のゴッドマザーラズさんと、その娘スーちゃんです。

お留守番ご苦労様!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

rumio mama さんのコメント...

いつもショーでお世話になっているシオンです。
週末、お疲れさまでした。そして、写真を載せて頂きありがとうございますm(__)m

義経君の写真、どうも顔がうまく映っていなくて・・・写真お借りしてUPしちゃいました。
事後報告ですみません。
失礼があったらおっしゃってください。

これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

cat.fuzzjp さんのコメント...

rumio mamaさん、おはようございます。

いつもお世話になっています。
コメントありがとうございます!

シオン君、いつも素敵ですねぇ。(^^)
堂々としていてNFの気品が一杯ですね。

ブログも早速おじゃまさせて頂きました。
それにしても他所のお家ってどうしてあんなに綺麗でおしゃれなんでしょう・・
家は・・恥ずかしいなぁ・・(^^;)
ボロっちくてもばばっちくはならないように日々、お掃除に精進します。(^^;)

こちらこそこれからもよろしくね!(^^)