2011年12月25日日曜日

空を飛ぶ子猫たち・・



メリー・クリスマス!

皆さん、いいクリスマスを過ごしていますか?

我が家では公私ともにお世話になっているお友達が、
クリスマス・ケーキを持ってきてくれました。

美味しくお腹に収まりましたよ~。(^^)




Hさん、いつもありがとうございます。(^^)



今日、電車で巣立つ予定だったまる子ちゃんは、
道中が豪雪地帯からのお迎えです。

このクリスマス寒波で電車が止まることを心配して、
明日飛行機で巣立つことになりました。





スピアくんと一時間違いの飛行機で巣立って行きます。

まる子、頑張る!(^^)






 意志の強そうなまる子ちゃんですから、
無事に飛行機の旅も乗り越えるでしょう。(^^)



スピア君も明日の巣立ちです。



ボクも明日飛行機で行くでちゅ♪





張り切るまる子ちゃんです。(^^)



明日は午前中の出発になります。

今日が最後の、兄弟でのお遊びタイムです。

夜にはまたいっぱい画像を撮っておこうね!(^^)




静ママとまる子ちゃんです。




こちらの親子は・・というと・・




最後の産箱でのショットになりました。

チワコちゃん、感慨深げ?(^^)



こうして産箱脱走が続出したので、今朝撤去しました。




だってお外の世界を見たい!でちゅ♪




得意そうなお顔?(^^)



外に出ると、スタスタ歩いています。




これはなんでちゅか?




カジカジしてみるでちゅ!

こらぁ!かじっちゃいけません!(^^;)



いたずらしていたのに素知らぬお顔で澄ましてみたり・・(^^)



世界が広がってうれしいね!(^^)




どうぞよろしく!でちゅ♪




そろそろ離乳食も始めなくちゃ・・だね。(^^)




ボクは、離乳食よりお寿司がいいです・・




スピア君、まる子ちゃん、頑張って行くんだよ!(^^)

ボクも応援してるからねっ!




私も応援してるからね!

頼もしいラズさんと義経のエールに乗って、
明日オーナー様のもとに飛んでいきます。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: