2011年12月29日木曜日

プチ大掃除、完了!


今年もあと3日でお終いです。

猫さんがたくさんいると、
家の中には普通のお宅とは違う汚れがあります。(^^;)

一年の締めくくりとして、何日か掛けてプチ大掃除が完了しました。

また同じ事をしなければならないのは解っていますが、
すっきりと綺麗になって新しい年を迎えられます。(^^)





チワコっ子たちは、お遊びタイムにはケージの外で遊びます。





まだまだ動きはひよっこの動きなので、
画像に撮るのは楽です。(^^)




電池が切れるのもまだ早くって、
精一杯動いてことっ・・と寝てしまうのがお得意です。(^^)





なかなか協力的です。(^^)



そろそろ電池が切れる・・でちゅ・・




ことっ・・・(^^)

子猫はそのまま突っ伏して寝ることがありますが、
息が苦しくないのかしら?ねぇ・・(^^;)




兄弟仲良しです。(^^)





兄弟バトルは日常の習慣?(^^)




歴代子猫の人気タワーでも、やっぱり遊びます。(^^)



アチョ~~ッ!






遊び疲れて眠くなってくると、
ふかふかのところを見つけて落ち着きます。(^^)



今日もいっぱい遊んだ!でちゅ♪



明日も頑張る!でちゅっ!(^^)



チワコママ、子猫を抱え込んでお外で授乳中です。

子猫達はこのまま寝てしまうので、ケージに回収します。(^^)



大掃除が済んで良かったじゃない!

私はお腹の虫干し中よ・・

猫さんたちは年末、正月関係なくのんびりで、うらやましいぞっ・・(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: