2011年12月16日金曜日

お名前が決まりました♪


今日、東京地方はいいお天気でポカポカ陽気でした。
日本海側では大変な大雪とか・・
週末にかけて雪が降り続くそうですが、早くお天気が回復するといいですね。





花輪君の新しいお名前が決まりました。

「タラ」君です。

タラ君と言うよりは、「タラちゃん」のほうが呼びやすいかな?
素敵なお名前を付けて頂いて、クリスマスイブに巣立ちです。(^^)



まる子でちゅ♪

まる子ちゃんの巣立ちはクリスマスの日です。(^^)




たまちゃんです。

掃除機に果敢に挑んでくるのはたまちゃんだけです。(^^)




スピア君です。

スピア君は飛行機に乗って巣立って行きます。



静っ子たちが家に居るのは後もう少しです。
兄弟たちの様子をできるだけ撮っておきたいと思っているのですが、
親の心子知らず・・で、
やっぱりじっとしていてくれるのはほんの短時間で、
なかなか難しいです。(^^;)



スピア君、ボクもこのキャリーで飛行機に乗ったんだよ!

頑張ってオーナーさんのところに行くんだよ!(^^)



チワコっ子たち、一匹づつ撮って見ました。

名前は、まだ無い・・(^^;)ので、その一ちゃん?(^^;)



微妙にお顔が違うのが、もうはっきりとわかります。(^^)



眠いんでちゅけど・・



チワコっ子たちはこうして抱き上げても、ピーピー鳴きません。

なかなか優秀だぞ!(^^)





四匹揃ってスクラム組んでる?

色々な事をするようになって来ました。(^^)



みんな揃って起きています。(^^)



見あって、見あって~!

もう少しでお相撲をするようになりますね。(^^)



久々登場のゴロウ君、伸び伸び~!のんびりです。(^^)

明日、あさっては今年最後のCFAキャットショーです。
義経を連れていってきます。
ショーリポートを更新しますので、お楽しみに~!(^^)

これが終わるとやっと年末気分になれるかな?
おっと、その前にクリスマスがありますね。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: