2011年12月13日火曜日

二回目のワクチンに行って来ました。


朝からお日様に恵まれた日々が続いています。
昨日も昼間は暖かな一日でしたが、
静っ子たちの二回目のワクチンに行って来ました。





今日13日は、
ゴロウ、タルボ君、ノラ君、ビーちゃんの三兄弟の一歳のお誕生日です。

みんな、御誕生日おめでとう!

懐かしいシールっ子、タルボ君とノラ君の我が家にいた頃の画像です。



ビーちゃんっ子三兄弟、揃っています。

みんな、可愛いね~!(^^)



ゴロウ君、ちびっ子の時から偉そうな・・(^^;)

本当は蚤の心臓で気の優しいお兄さんです。

みんなそれぞれのおうちですくすく大きくなりました。

オーナー様、これからもよろしくお願いいたします。(^^)




 昨日無事にワクチンのすんだ静っ子たちは、
一緒に健康診断も済ませ、問題なく巣立ちの時を迎えられます。



一回目の時よりグンと大きくなって、キャリーが小さく見えます。




どの子もみんないい子でしたよ。(^^)




花輪くん、2キロに手が届きました。(^^)




 たまちゃんは1.6キロでした。




 まる子ちゃんも1.6キロでした。




 スピアくんは1.8キロ、みんな大きくなりましたね。(^^)

巣立ちの時期については、オーナー様個々にご連絡いたします。
もうしばらくお待ち下さい。(^^)



チワコの赤ちゃんも大きくなってるどすぇ♪



こんにちわ!でちゅ♪




起きている時間も増えて、
可愛いお顔が撮れるようになって来ました。(^^)




どこまで見えているのかな?



もっかのお家の産箱が小さく見えます。(^^)




ケリ!を入れられても平気!でちゅ♪





二匹がおっぱいを飲んでいても、他の二匹は遊んでいたり・・

いろいろな場面が見えます。(^^)





「とぎとぎ」のご褒美で、ボクがもらった毛布だよ!




戦利品の毛布で、フミフミに夢中な義経です。

ママのおっぱいを飲んでいた頃を思い出しているのかな?(^^)



まぁ、いいわ・・とにかくファイトっ!

と、ゴッドマザーラズさんのエールで、
いつものように平和な午後が過ぎていくのでした・・(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: