2012年1月4日水曜日

行列して、ゲット!しました♪


静岡県富士市にある有名な杉山フルーツの生ゼリーは、
食べたくてもとても手に入らない代物と話に聞いていました。

そんな杉山フルーツがなんと地元の八王子そごうに出張販売するというので、
朝九時に整理券をもらうために並びました。
気の短い私が行列に並ぶなんて産まれて初めてかも・・

その甲斐あって、めでたくゲット出来ました。
点数制限があるのと賞味期限が短いのとで、
杉山フルーツの大ファンのKさんに、おすそ分けできなくてごめんなさい・・(^^;)




宝石のように輝くフルーツゼリー、味見はこれからです。(^^)

同じフロアでこちらもなかなか手に入らないと言われている、
「マダム・シンコのクリーム・ブリュレ」と「堂島ロール」まで買い込んで、
お正月からスイーツ漬けでうれしいなぁ!(^^)




めったに食べられないんだって!
やっぱお母さんって、ミーハーなんだよね~・・

義経に見透かされている私でした。(^^;)



私が好きなのは、ドーナツでちゅ♪




 カプッ!ってくわえちゃう・・(^^)




チワコっ子たちも、ムースを飛び越してカリカリを食べるようになりました。

静っ子、チワコっ子共に、離乳食を食べませんでした。

なんでかな?
お陰でたくさん買い込んだムースが、お蔵入りになっています。(^^;)



きゃぁ~~っ!やめてっ!



やめてっていってるでちゅっ!

と、とっても賑やかです。(^^;)


こちらでもお相撲が始まりそうです。(^^)




子猫はやっぱり大人の尻尾で遊びます。

この尻尾は時々遊びにやってくる、静おばちゃんの・・です。(^^)




サッカーだってできるでちゅ♪

口にくわえるのは反則じゃないの?(^^;)


 集合~~!


 解散~~!



遊びの途中でママに甘えるのも、忘れません。(^^)




グッドマザーのチワコちゃんです。




貫禄十分?(^^)



遊びの途中で「ん?」(^^)



女の子です。




わたしも女の子♪



男の子と女の子です。




額がM模様のこの男の子は「アトム」君で決まりかな?(^^)




大きなお目々の男の子・・



じっと見つめるところも、小義経です。(^^)




小義経はなんてお名前になるでしょう?(^^)



ゆっくりお休み・・(^^)




「スリー・ディグリーズ」(^^;)




「フォー・リーブス」・・どちらもオールドファンしか解らないかな?(^^;)

リビングの大人たちは、まったりと動きません。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

Mito さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
お正月から賑やかなブログで楽しいです。
ゼリーは私も食べたことがありますが、フルーティーで美味しかったです。
子猫ちゃんたちも遊び盛りで楽しそう。
今年も楽しく読ませてくださいね。
フォーリーブスも知ってます!
スリーディグリースも!まずいです!

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)

行列ゲット!ゼリーは美味しかったです。
フルーツがそのままで期待していたトマトのゼリーは期待通りでした。(^^)

チワコっ子たちは今が一番可愛いさかりです。
まだ悪魔入っていませんから・・(^^;)
チワコママと一緒に舐めるように可愛がっています。

SMAPもTOKIOも嵐もみんな5人以上いるんだもん・・
どうしても古くなっちゃいます。(^^;)
年のせいじゃないですよね~!(^^;)