2012年12月9日日曜日

出産情報、チワコの子猫産まれました♪


窓越しのお日様の光は暖かいですが、
リビングから外を見ると冷たい北風が吹いていそうな冬の昼下がりです。

12月9日午前中にチワコが赤ちゃんを産みました。
母子ともに元気です。(^^)




父猫   TICA RW SGC REDDOOR MERCURY OF FUZZJP(マーク)

母猫   TICA  DGC FUZZJP TINKERBELL(チワコ)

チワコが元気で何よりもホッとしています。(^^)





チワコ、赤ちゃん産んだどすぇ~♪

お産が始まると早かったのですが、それまでが長くって、
私はずっとお付き合いしていたのでちょっぴりヘロヘロです。(^^;)




チワコちゃん、おめでとう!

ボクたちは寝てたけどね~!By 義経




あたしたちも遊んでた!でちゅっ♪By カンナちゃん




チワコちゃん、おめでとう~!

無事に生まれて良かったわね!(^^)By たまごちゃん




ラテン系のカンナとたまごちゃん、
サンバを踊りすぎて(?)一休み~!(^^)




ビーちゃんとカンナ母子です。

ビーちゃんはふっくらとして、お餅みたいになって来ました。(^^)

カンナはママに寄り添って夢の中です。(^^)




お産が終わったばかりなので、
チワコは今、子猫に寄り添って寝ています。

普段はわがままお嬢ですが、
ママになると俄然グッドマザーのチワコちゃん、
今回もしっかりと子育てをしてくれるでしょう。(^^)


子猫たちのご紹介はもう少しお待ちください。
また子猫満載の楽しい更新ができると思います。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

6 件のコメント:

Mito さんのコメント...

ハッピーバースディ!!
私は猫のお産に立ち会ったことがありませんが、聞くところによるとみなさん大変らしいですね。
お疲れ様でした。
これからのお世話の為にも、人間もゆっくり休んで英気を養ってください。
かわいい子猫の写真を楽しみにしてますよ~!

仙台のBlancより さんのコメント...

チワコちゃんおめでとうございます&ビックママさまお疲れ様です(^O^)
無事に生まれたようでホッとしました。

新しい命が元気いっぱいに育つことをブランおじさんと一緒に祈ってますよ~(おもちのようにぐっすりとお昼寝中ですが。。。)

寒さが厳しそうな今年の冬なのでみなさん風邪などに気を付けてお過ごしください。

匿名 さんのコメント...

チワコママ 出産おめでとうございます。
まずは、ひと安心ですね。

そうか、うちのルナが おねえちゃんか!
どんな赤ちゃんが生まれたのか
とっても楽しみです。

Fuzzipさんが、今回は子育てを楽しみたい
とおっしゃってましたね。

順調に成長し、あたらしい家族の元で暮らすまでのブログ楽しみにしています。

チワコママ! アトム兄弟の4匹のことも忘れないでね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、こんばんわ。

寒くなりましたね~!

チワコの出産が無事に終わりました。
ビーちゃんの時のようなことはめったに起きることじゃない・・
と思いながらもやはり不安はありました。
とにかく母子ともに元気でホッとしています。(^^)

これからしばらくは子猫満載の更新で、
楽しくやります。(^^)

また見に来てくださいね。


cat.fuzzjp さんのコメント...

ブランママさん、こんばんわ。

先日の地震は大丈夫でしたか?
東京も結構揺れました。
また、そちらの雪はいかがですか?
しばらく寒波が居座るとか・・
どうぞ気をつけてくださいね。

ブラン君もおじさんとしてまた子猫の成長を見守っていてね!(^^)

ブラン君が巣立つ朝まで一緒に遊んでいたチワコも良いママしています。
月日の経つのは早いなぁ・・と思いつつ、
みんなの成長が楽しみでもあります。(^^)

ブラン君もお正月に向けてお餅度(?)に磨きをかけてね~!(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ルナママさん、こんばんわ。

無事に産まれました~!
チワコが何事も無く無事で一番ホッとしています。

ルナちゃん、お姉ちゃんになりましたね。
もう少ししたら可愛い弟、妹たちをお披露目しますからまた、楽しみにしていてくださいね。(^^)

子猫がいる時の更新はネタに困らないのでサクサク出来ますから、うれしいです~。(^^)