2014年2月3日月曜日

お留守番の「わらべ」&ウォルファン君とキズナのキャットショーリポート♪


今日も暖かい一日でしたが、週末も穏やかなお天気の東京でした。

そんな先週末には、
TICAエンジョイキャットクラブのキャットショーに行ってきました。




ロケーションは天下の観光地(!)浅草です。

淺草はいつも賑やかです。

会場から見える浅草寺をパチリ♪




今回のキャットショーはキズナのチャンピオンシップデビューと、
三才四ヶ月になるチワコの同胎の兄弟の、
ウォルフガング(ウォルファン)君のショーデビューでした。

ウォルファン君、ピンぼけでごめん!(^^;)




オーナー様ご一家に本当にかわいがって頂いて、
すくすくと大きく立派に育ったウォルファン君です。

初めてのキャットショーにちょっぴり緊張していましたが、
二日間よく頑張っていました。(^^)




二日間で、
「グランドチャンピオンアルター」のタイトルを頂くことが出来ました。

ウォルファン君を評価してくださったジャッジの皆様、
本当にありがとうございます。(^^)




ウォルファン君、オーナー様、お疲れ様でした。




私は、と言うとデビューが二つ重なり超緊張のうえに、
クラスも違うので会場中をあっちに行ったりこっちに行ったり・・

いつものように画像を撮ることも出来ず、
バタバタと二日間を過ごしていました。(^^;)

チャンピオンシップデビューのキズナです。




完全哺乳で育てたキズナが、
チャンピオンシップにデビューできるくらい立派に育ってくれて、
婆は感無量です。(^^)




矢野ジャッジのリングです。




友成ジャッジのリングです。




土居ジャッジのリングです。




鶴岡みみジャッジのリングです。




ちょっと躍ちゃったりもしましたが・・




最後の頃には少し余裕も出てきたかな?(^^)

猫じゃらし、隠しちゃったですか?

岩田ジャッジの猫じゃらしを追いかけています。(^^)




大きな男の子の間の120番がキズナです。




一日目は控えケージでも少し緊張していましたが、
二日目には控えケージで私と一緒に遊んでいました。(^^)




遊びすぎて猫じゃらしをボロボロにしちゃったから、
お母さんがおニューの猫じゃらしを買ってくれたの・・

キズナのなんだから、お留守番の連中には内緒だよ!(^^;)

キズナちゃん、初体験、お疲れ様でした。(^^)




二日間、カンナママと人間の爺とお留守番していた「わらべ」です。




たまえちゃん、ただいま~!(^^)




みんないい子でお留守番していてくれました。(^^)




かなえちゃんです。




ちょっぴり小柄だったかなえちゃんも、だいぶ追い付いてきました。(^^)




何を食べようかな~!

子猫たちは今、離乳食とドライフードとを食べています。

それぞれにお好みがあります。




コゲコゲコンビちゃん、ただいま~!(^^)




のぞみちゃんです。




たまえちゃんです。




かなえちゃんです。




二日間でちょっぴり大きくなったでしょ?(^^)



私も大きくなったでしょうが!

スーちゃんもホント、よく育っています。(^^;)


次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。
今回はいつもより画像が少なめですが、お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: