2014年2月15日土曜日

雪の日の「わらべ」&キャットショーはお休みしました。


今日は東日本橋のキャットショーに行く予定でした。
朝5時から電車の運行状況を見ていましたが、全く動く気配はなし・・

ノーマルタイヤの車を出すことは出来ず、タクシーを呼んでも来てくれず、
何よりその先が何時走り出すか全くめどが立たずに、
午前中が過ぎていきました。(^^;)

JR中央線はお昼ごろに走りだしたようでしたが、
本数が少なく大混雑している模様で、
猫を連れての移動は諦めて今日はお休みにしました。

今朝早く金メダルを取った羽生結弦のフリーを見ながら、
思いがけなくやって来た休日を猫たちと過ごしました。




パパが一日雪かきをしてくれましたが、
これは雪かき前のわが家の玄関先です。

東京都といえども、郊外の八王子の雪は半端ない状態です。(^^;)




雪かき前の家の前の道路はこんな感じ~!(^^;)




駐車場のバイクが埋もれてますがな・・(^^;)




こんなかわいい雪だるまも出来ました。(^^)

明日は電車も動くと思うので、会場に向かうつもりでいます。




お外はすご~~い雪なんでちゅって!

のぞみちゃんです。




お行儀よくしてたら雪も溶けるかな?




のぞみの念力で雪も溶かしちゃう!でちゅ♪




のぞみちゃんに比べると、ずっと優しいお顔のかなえちゃんです。(^^)




かなえちゃんも巣立ちはもうすぐです。




ちょっぴり寂しくなっちゃうけど、
優しいママとパパにかわいがってもらうんだもんね!(^^)




たまえちゃんです。

今日は、のぞみ・かなえ・たまえの順番です。(^^)




雪ってやっぱり食べてみたいなぁ・・




たまえちゃんはこのお顔がお得意なんです!(^^)




お外の雪を眺める子猫が三匹♪




綱引きしてるでちゅ♪




かなえちゃんのダンス♪




たまえちゃんもやって来て・・




たまえちゃんのダンス♪



あっ!家庭内暴力だっ!(^^;)

ママをぺちするかなえちゃんです。




のぞみちゃんは招き猫していますが、
雪はもう招かないでね~!(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: