2014年2月8日土曜日

今日の「わらべ」&13年ぶりの雪はまだ降り続いています。


13年ぶりに東京に大雪警報が出ました。

朝起きた時から一面の銀世界でしたが、
その後も雪は降り止まず、どんどん積もってきています。




これは午前中です。




久しぶりに結構降ったね~!と言う感じでしたが・・




なんと!降り止まない雪に、車が埋もれてしまいました!!

明日以降、しばらく残りそうな雪に悪戦苦闘しそうです。(^^;)




お空から舞い落ちる雪を捕まえる!でちゅっ♪

のぞみちゃんです。




かなえも捕まえる!でちゅっ♪




私は玩具を捕まえたっ!・・とたまえちゃん♪




のぞみ・かなえ・たまえは、捕まえる気、満々?(^^)




生まれて初めて見る雪は、13年ぶりの大雪でした。




ねぇ、お母さん、雪って美味しそうでちゅね~♪

のぞみちゃんは食いしん坊!(^^;)




かなえちゃんです。






かなえちゃん、四連発!(^^)




たまえちゃんは色白です。(^^)




美人でしょ~!と本猫が申しております。(^^)




かなえちゃんとたまえちゃんです。




のぞみちゃんとたまえちゃんです。




ソチオリンピックも開幕したし、レスリング、行くでちゅよっ!




レスリングは夏のオリンピックの種目ですから・・(^^;)




氷上の格闘技って、アイスホッケーか?(^^;)




レスリングに疲れてママに埋もれて寝ちゃったたまえちゃんでした。(^^)

いい夢見てね~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: