2014年2月4日火曜日

今日の「わらべ」&キャットショーの猫ちゃんたち♪


雪の予報が当たりました!




朝から気温が上がらず寒い一日でしたが、
東京八王子は午後から雪になりました。

これから夜にかけてまだまだ降り続き、
明日の朝は一面の銀世界になるんでしょうか?





先週末のTICA ECCキャットショーの猫ちゃんたち、
トップバッターはHさんのお家のこしゅりちゃんです。

チャンピオンシップ・メインクーンのお嬢さんです。
ベストキャット、おめでとう!(^^)




ワイルドだろう~!

TICAのメインクーンはごっつくて野性的なお顔が特徴です。
アルタークラスのメインクーンです。




キツンクラスのメインクーンです。




チャンピオンシップのメインクーンです。

トラディショナルカラーの猫ちゃんたちは本当にカラフルです。(^^)




アルタークラスのノルウェージャン・フォレスト・キャットです。

真っ直ぐな鼻筋が特徴です。




メインクーンは長いぞ~!(^^)




キツンクラスのラグドールです。

キツンは無邪気で可愛いなぁ・・(^^)




ベンガルです。




こちらもベンガルですが、ブラックシルバーというカラーです。




この子もベンガルです。




アルタークラスのラグドール、ウォルファン君です。

大きく立派に育ちました。(^^)




キズナちゃんも頑張ったね!(^^)




アルタークラスのメインクーンです。




短い足が特徴のマンチカンの子猫ちゃん、
とっても愛らしくって愛嬌たっぷり!
素晴らしい足が撮れなかったのが残念です。(^^;)




ペルシャのお嬢さんです。

キャットショーに参加した猫ちゃん達、オーナーの皆さん、
お疲れ様でした。

オーナーの皆様、
いつも気持よく画像を撮らせてくださってありがとうございます。

また、よろしくお願いします。(^^)




わらべ代表(?)たまえちゃんです。




雪が降ってきたよ、たまえちゃん。




かなえちゃんです。




子猫部屋からも雪が見えるんですが、
暖かい部屋の中ではそんなの関係ない!(^^;)




来るなら来い!でちゅ!

かなえちゃん、やる気満々に構えています。




どぉりゃぁ~~!

「がっぷりよつ」でちゅよっ!




ふぅっ、勝ったでちゅ・・

とお互いに思っているかなえ・たまえの戦いでした。(^^;)




のぞみちゃんはサーカスの少女?(^^;)




子犬だったら雪に喜ぶかもしれないけど、
猫はこたつで丸くなるんだから関係ないでちゅ♪




カンナちゃん、しまい忘れてるよ~!(^^;)




ママぁ~、みっともないでちゅよ~!

のぞみちゃんは、おマヌケなママは嫌なの?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: