2014年2月9日日曜日

今日の「わらべ」&雪中行軍で行ってきました!


昨日一日降り続いた雪も朝起きると止んでいて、
太陽の光が降り注いでいました・・が、外の様子はまるで雪国です。




今日は一日いいお天気になったので午後にはだいぶ溶けてきましたが、
根雪になって数日は残りそうです。(^^;)

そんな雪の残る中、東京都知事選挙に行ってきました。
長靴を履いて滑って転ばないように、雪中行軍さながらの道行でした。

しばらく車を出すのも大変そうなので、食料を仕入れようと、
帰り道のコンビニに寄ったら、皆さん考えることは同じらしくって、
震災のあと店頭から商品が消えていた時のように、
見事になんにもありませんでした~!(^^;)





ひよぉ~~っ!雪国でちゅっ!

たまえちゃんもビックリ!(^^)







子猫たちはワクチン後も副作用も無く元気です。(^^)

たまえちゃん、四連発♪







かなえちゃんも四連発♪




なんと!いつも誰も使ってくれない猫ベッドに三匹で入っている、
これは奇跡だ!(^^)




みんな遊びまわっているなぁ・・と、ソチオリンピックを見ながらふと見ると、
ぞろぞろ連れ立って入って行きました。(^^)




何があったのかなぁ?




たまにはそんな気持ちになるんでちゅ♪




お母さん、のぞみもいるんでちゅけど・・




いいお顔をするから載せてくださいでちゅ!




今日から始まる「氷上の格闘技」、
アイスホッケーの女子チームは「スマイル・ジャパン」です。(^^)

ぎゃぁ~~っ!じゃなくって、スマイル・スマイル♪




たまえちゃんの耳が無いっ!(^^;)

ふん!スマイルよっ!




のぞみちゃんのお気に入りベッド?(^^)




コゲコゲちゃんも眠りの中へ・・(^^)




スノーボードって、すごいですね~!

ボクも滑りたいな~!
マトリューシュカの上を超えちゃうよ!




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: