2014年2月5日水曜日

今日の「わらべ」、生後二ヶ月になりました♪


昨日降った雪は朝起きてもしっかりと残っていました。

道路の雪は大騒ぎした割には大したこともなく、
交通機関が乱れることもありませんでしたが、
雪国の方たちのご苦労を垣間見たような雪でした。




今日は一日お日様の光があたっていましたが、
しぶとく雪は残っています。(^^;)




去年の12月5日に産まれたカンナの子猫たち、
のぞみ・かなえ・たまえの「わらべ」が生後二ヶ月を迎えました。

産まれた時はこんなに小さかったのに・・




少しずつムクムク膨らんでいき・・




お目々も開いて・・




まぁ!なんて可愛んでしょ♪




しっかりと子猫に成長しています。(^^)




生後二ヶ月を迎えて、こんな感じ・・

やる気ないの?(^^;)




のぞみちゃんです。




かなえちゃんです。




たまえちゃんです。




かなえVSたまえの「結びの一番」は、毎日繰り広げられています。(^^;)




かなえちゃんが勝つか?




どっちが勝つんだろうね?かなえちゃん。(^^)




私が勝つんでちゅよ!と、たまえちゃんです。




そんなこともなく、勝負は五分五分です。(^^)




のぞみちゃん、リラックス♪




キズナちゃんもリラックス♪




遠近法でスーちゃんが巨大に見えるの?

いいえ、実際にスーちゃんはマツコ・デラックスです。(^^;)



み~んな、可愛いちびっ子の時があったんだよね♪

ボクは今だって可愛い!つもりの義経でした。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: