2014年2月20日木曜日

冬来たりなば、春遠からじ♪


大雪が降ってから気温の上がらない日が続いています。
道のそこかしこに残った雪山は未だに居座り続けていますが、
春はすぐそこまで来ているような気もします。

日が昇る時間がずいぶん早くなって来ていたり、
家の近所の梅林の梅の花は、蕾がふっくらと膨らんできました。




春よ来い!早く来い!

たまえちゃんも、春を待ちわびています。(^^)




将来は綺麗なお姉さんになりそうでしょ?(^^)




頑張って綺麗なお姉さんになるんでちゅ♪




あ!また出ちゃった・・(^^;)

お得意の(?)ベロリンちょ♪




のぞみちゃんです。




のぞみも綺麗なお姉さんになれる?




頑張るでちゅ♪




あ!やっぱりでちゃった・・でちゅ♪




ベロリンちょがお得意なわらべです。(^^)




のぞみちゃんがピンぼけですが二匹で仲良く遊んでいます。(^^)




真央ちゃん、最後の演技を楽しんで悔いのないように終わってださい。

みんなが心から応援してるよ!(^^)




七年も(?)生きてるとね、色々なことがあるのよ!

でも、悪いことのつぎにはいいことがかならず来るから・・(^^)




あら、あんたは七年生きてるの?

私は十年生きてるわよ!

ラズさんはスーちゃんのママなので長く生きていて当たり前です。(^^;)



女の子って年のことばかり気にしてるのね・・

ボクは今年の五月で七歳、サバ読んでないよ!

いやいや、猫の年齢はシワが見えない分、
相当なお年寄りにならない限りよく解らないので羨ましいで~す。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: