2014年2月16日日曜日

今日の「わらべ」&キャットショーリポートはできなくなりました。


今週末はキャットショーの予定でしたが、
記録ずくめの大雪の影響で今日も動くことが出来ず、
結局キャットショーは二日間ともお休みしました。

今日は何とか行けるのでは・・と思いましたが、
頼みの綱のローカル線がまる二日間全く動かず、
(なんと、今もまだ動いていません。(^^;))
朝から何度もタクシーを呼ぶも当然来てくれず、
JRの駅にたどり着くことが出来ませんでした。(^^;)

残念ですがそんなこともあるさ・・と諦めていますが、
キャットショーリポートが出来なくなってごめんなさい。(^^;)




かなえ・たまえちゃんのかご盛り~♪




たまえちゃんです。




今日はお日様が出て、
たまえちゃんのお顔の廻りのお毛々がぽやぽや・・(^^)




たまえのあんよ、美味しそうでしょ?(^^)




お手々だって美味しいでちゅ♪




かなえちゃんの巣立ちの日が明日に決まりました。




思いがけない休日になった週末は、
子猫たちとたくさん過ごしました。(^^)




大好きな猫じゃらしとママと兄弟の匂いがいっぱいついた敷物を持って、
かなえはお嫁に行きまちゅ♪





猫じゃらしってこっちっかわも美味しいんでちゅよ♪

今晩はかなえちゃんとの思い出をたくさん作って過ごします。(^^)




のぞみちゃんもぽやぽや~♪




かなえちゃんとたくさん遊んであげてね!(^^)




ど~~んと、来い!でちゅ♪




キズナお姉ちゃんも、今晩は一緒に過ごそうね~!(^^)





なんかさ、急にお休みになっちゃって楽ちんだわ~♪

本猫はちっともわかっちゃいないと思いますが、
行くはずだったキャットショーに行かなくて済んで、
突然の休暇にホッとしているキズナちゃんです。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: