2014年2月17日月曜日

今日の「わらべ」、かなえちゃんが巣立って行きました♪


東京多摩地方は二日続けてお日様が出ましたが、
まだまだあちこちに雪が残っている状態です。
交通網のマヒもまだ正常には戻って無くて、
早くいつもの生活に戻るといいなぁ・・と思いますが、
また雪の予報が出ています。

もう、勘弁してくれっ!(^^;)




今日は「わらべ」の「ら」、かなえちゃんが新しいお家に巣立って行きました。

かなえちゃんは「こはるちゃん」という新しいお名前を付けて頂いて、
今日から新しい猫生が始まります。(^^)

かなえちゃん、いつまでも元気で!
そして、ママさんとたくさんの幸せを紡いでいってください。(^^)




こはる、いきま~~す!(^^)

わが家で撮った最後のかなえちゃんです。(^^)




もうもう今日は、こはるちゃん特集でいきます。(^^)







一番ちびっ子で、
いつまでもママのおっぱいが大好きだったこはるちゃんですが、
モリモリご飯を食べるようになってふっくらと可愛くなってきました。

そして「綺麗なお姉さん」になって幸せな巣立ちを迎えました。(^^)




今朝の「わらべ」♪






みんな、なかなか良く頑張ったでしょ?(^^)

いい思い出の画像が撮れました。(^^)




最後の晩餐です。

なぜかお友達も一緒に食卓をかこんでいます。(^^;)




お腹いっぱい食べた!でちゅ♪




こはるちゃん、リラックス♪




コゲコゲコンビののぞみちゃんといっしょ♪




コゲコゲの取っ組み合いもお終いだね・・(^^;)




カンナちゃん、こはるちゃんは巣立って行ったけど、
もう少し子猫たちと一緒にいてあげてね!(^^)




たまえちゃんも寂しくなっちゃうね・・(^^;)




こはるちゃん、幸せになってね♪




頑張れ!こ・は・るっ♪




お届けのキャリーに興味津々の子猫たちです。

もうすぐこはるちゃんは行っちゃうんだよ・・(^^;)




こはるちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう!(^^)By のぞみ




子猫が巣立つ時は寂しくって、でも無事にお渡し出来てホッとして、
色々な思いが溢れてきます。

子猫の誕生に関わった身として、
子猫が新しい幸せな猫生に出会えたことを心から感謝しています。

オーナー様、
これからもこはるちゃんをどうぞ末永くよろしくお願いいたします。(^^)



最近子猫部屋に入り浸っているキズナちゃん、
もしや義経園長を追い落として女園長の座を狙ってる?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

r.s さんのコメント...

こんばんは。東京地方は雪の影響で大変でしたね。仔猫の巣立ち、拝見させていただいているこちらもいつも感慨深いです。この間産まれたばかりと思っていたのに・・・早いですね!!みんな元気で大きくなってね♪♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

r.sさん、こんにちわ。

「わらべ」の応援、ありがとうございました。
かなえちゃん改、小春ちゃんが巣立って行きました。
素敵なオーナー様との出会いは小春ちゃんの幸せな未来を約束してくれています。(^^)

二匹になってちょっぴり広くなった子猫部屋でのぞみとたまえちゃんは元気に遊んでいます。
たまえちゃんが巣立つ日まで「わらべ」の成長記録は続きます。
また応援してくださいね。(^^)