2014年2月26日水曜日

「わらべ」頑張りました♪&スマホに変えました。


昨日今日と暖かくなりましたね。
それもそのはず、三日後には3月です。

ついこの間まで蕾だった梅は、可憐に咲き始めました。(^^)




遅ればせながら、スマホデビューいたしました。

4年近く使ってきたガラ携をまだまだ使うつもりでしたが、
「何時壊れてもおかしくない!」というパパの脅し(?)に屈して、
ついにスマホに替えることになりました。

昨日ドコモで手続きして帰ってきてからデータの移行をしましたが、
これが難物でめんどくさいこと!(^^;)

昨日から午前中いっぱいかかって何とか終わりました。
ガラ携とは全く違う文字入力もまだまだ慣れません。(^^;)

スマホの使いこなしなんて百万年くらい先だと思っていますが、
ドコモでこんな本をいただいてきたので頑張ってお勉強しま~す!(^^;)




一日ブログをおやすみしているうちに・・

のぞみちゃんとたまえちゃん、
なんともかわいいポーズで、よく出来ました!(^^)




二匹揃ってポーズを取っているなんて奇跡に近い?(^^;)




こんなポーズも撮れました。(^^)




あ!お行儀悪くって・・




ど~も、スミマセン!(^^;)




たまえちゃんてば、やるぅ!(^^)

のぞみちゃんも感心しています。




やるでしょ?

やればできる子なんでちゅ♪




ほらね!




もっと頑張っちゃってるでちゅよ!(^^)

のぞみはお水を飲んでます。




たまえちゃんもお水を飲んでます。(^^)




のぞみのママって怖いんだよ~!




あっ!これは児童虐待か?

児童相談所にチクっちゃうでちゅよっ!




子猫たちは揉まれて揉まれて、大きくなっていきます。(^^)




取っ組み合いの経験も、お勉強のうちです。(^^)




のぞみちゃん、たまえちゃんのひいおばあちゃんのラズさんです。




ど~~も、ソチオリンピックは終わっちゃったけど、
わたくし、マトリューシュカっていわれてますの・・(^^)

可愛いからかしら?




違うでしょう、体型からじゃないの?  Byルビーさん。




うちのママも体型はマトリューシュカじゃないか・・と思います。



そんなこと言うとぶん殴られちゃうから、言わないけどね~!

Byルビーさんの息子の義経。



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: