2014年5月30日金曜日

TICA CPPキャットショーの猫ちゃんたち♪


梅雨に入る前のこの時期は思いの外暑くなります。

各地でもう真夏日を記録していますが、
暑くなってくると水仕事が気持ち良い~~♪




大田区産業会館PIOに行く時には立川から南武線で川崎まで行き、
京急に乗り換えて京急蒲田まで行きます。

京急蒲田駅の売店で「京急金太郎のど飴」を見つけました。(^^)





日曜日のCPPキャットショーの猫ちゃんたち編です。

いつも気持よく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)

TICAはどのクラスも、
メインクーン・ノルウェージャンフォレストキャット・ラグドール、
の出陳が多いです。

ラグドールなんか特集(?)が組めるほどなので大激戦ですが、
それはノルも同じことだと思います。

トップバッターはキツンクラスのノルウェージャンフォレストキャットです。

ブルートービィの綺麗なお嬢さんです。(^^)





ホワイトソリッドのノルウェージャンフォレストキャット、
可愛いです。(^^)




チャンピオンシップクラスのメインクーンです。




チャンピオンシップクラスのスコティッシュフォールドです。

みんなお行儀が良いですね~♪




お腹のクラシックタビーが美しいアメリカン・ショートヘアです。




メインクーンです。




いつもお世話になっているY家の秘蔵っ子、
シャリュトリューの九ちゃんです。




前期の「女子会の星!」、こしゅりちゃんの同胎のあぎちゃんです。

アルタークラスなのでこしゅりちゃんより大きいように見えますが、
私には区別が付きません・・(^^;)




アルタークラスのメインクーン、お顔がよく見えないのが残念ですが、
顎が白くて手袋をはめたラグドールのミテッド模様です。(^^)




メインクーンのお嬢さん、アルタークラスです。




アルタークラスのノルウェージャンフォレストキャットです。




チャンピオンシップクラスののノルウェージャンフォレストキャットです。




デボン・レックスという珍しい猫ちゃんです。




チャンピオンシップクラスのメインクーンです。




キツンクラスのノルウェージャンフォレストキャット、
まだ四ヶ月のボクちゃんです。




キツンクラスのソマリです。

この子も四ヶ月になったばかりです。

キャットショーには四ヶ月になった日からエントリーすることが出来ます。




キャットショーに参加した猫ちゃんたち、みんなお疲れ様でした!




ナンバーが続いているので一日お隣同士だったのぞみとソマリちゃん、
お疲れ様でした♪

私たち、頑張ったわよね~!





麻呂でおじゃる♪

ベンチングがお向かいだった、
ノルウェージャンフォレストキャットの男の子です。

お顔がアポにそっくりで、麻呂話(?)で盛り上がりました。(^^)




のぞみちゃんは「いい湯だな♪」

風呂桶につかっているみたいでしょ?(^^)




最近は洗面ボールにつかっているキズナです。(^^;)




「謎の毛」未だ健在のたまごちゃんと、
なんかくわえてるよ~!の義経です。

この暑いのにいっぱい毛をはやらかしている子たちばっかりなので、
わが家の床は抜け毛で真っ白けです~。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

にゃんずママ さんのコメント...

のぞみちゃんお疲れさまでした。11番のソマっ娘のオーナーです。のぞみちゃんはなでしこの○○さんではないですよ(笑)とっても綺麗な美猫ちゃんでした。
今後も会場でお隣さんになる事もあると思います。宜しくお願いします。

cat.fuzzjp さんのコメント...

にゃんずママさん、こんにちわ。

お疲れ様でした。
キツンの中で最年少のちびっ子ソマリちゃん、可愛かったです。(^^)

ソマリちゃんのお名前はキズナちゃんなんですね。
わが家にもキズナがいます。
キズナ繋がりでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)

またお会いできるのを楽しみにしています。(^^)