2015年11月6日金曜日

私は「ななつぼし」が好き♪&週末はキャットショーに行ってきます♪


朝晩の冷え込みはもう冬がすぐそこにやってきているような感じもします、
が反対に昼間の暖かさは冬を足踏みさせているような感じもします。

明日、明後日はTICAのキャットショーに行ってきます。
ロケーションは東日本橋の中央区立産業会館です。

東京スカイツリーはどんなお顔で出迎えてくれるかな?(^^)





ラズさん、可愛いっ!♪






しばらくカメラを構えていると可愛いお顔をたくさんくれました。

今日は「ラブリー・ラズちゃん特集」にしようかな?(^^)




私だっておんなじ格好してるし!!

ラブリーラズちゃんの娘のスーちゃんは、対抗心むき出し?(^^;)




私は「ななつぼし」が好き♪

スーちゃんてば、やっぱりマツコじゃん・・(^^;)

我が家のお米はいつもはコシヒカリなんですが、
たまたま買ったななつぼしがとても美味しかったです。
乗り換えちゃおうかな・・(^^)




今日は可愛いマーちゃん特集じゃないんですか~?




そうだよ~、可愛いマーちゃん特集ね!(^^;)




マーちゃん、舌を出したまんま完全に寝ています。(^^;)




お母さんたら、また変なとこ撮った~!




マーちゃん、恥ずかしくっていじけちゃう・・(^^;)




早く猫箱にみちみちになれますように♪




ここはなんとなく狭くなったような気がするんだけど・・

いやいや、キミが大きくなったんだってば・・(^^;)




風ちゃんとのぞみのツーショット♪

のぞみはカムカムウェルカムちゃんです。




いくらカムカムウェルカムって言ってもねぇ・・(^^;)




だってジュピ君とは盃を交わした親分子分同士だもん!

のぞみちゃんはどうしてもジュピ君を子分にしたいようです。(^^;)




猫の中の猫♪  いい男じゃん!

やっぱり向井理だな!(^^)




ねぇ~、おかあさ~~ん!

なあに、義経?




呼んだ?




今日は可愛い義経君特集じゃないの~?




義経なんかしょっちゅう出てるじゃん!出たがりなんだからっ!

妹の静ちゃんは控えめなのにね・・(^^;)




だってボクは「可愛い義経君」だも~~ん!

可愛いて言われて喜ぶ年じゃないでしょうが・・(^^;)




来年の4月には15歳になる最長老のウィズぼんに比べれば、
義経のまだ一桁の年はお子様かもね!(^^;)

週明けの更新はいつもの様に「キャットショーリポート」と、
「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!

皆様、良い週末を!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: