2015年11月9日月曜日

キズナのTICA SCCキャットショーリポート♪


曇り空に雨降りとイマイチはっきりしないお天気の先週末でしたが、
二日間TICA SCCのキャットショーにキズナと一緒に行ってきました。




TICAショーナンキャットクラブの、クラブ結成15周年記念ショーです。

先週のWTCのファーストショーも今回の15周年記念ショーも、
たくさんの猫ちゃんたちとオーナーさんたちが集まってとても盛大なショーでした。





今回のショーには一年半ぶりにキズナを連れて行ってきました。




どうも~、キズナです♪ 久しぶりにキャットショーに行ってきました。




キズナはアルタークラス、312番です。

ちょっとぉ~、お隣の子にちょっかい出しちゃいけませんよ!(^^;)




一番最初の貝塚ジャッジのリングでは、
久しぶりのショーにちょっとジタバタしていましたが・・




リングが進んでいくうちに昔を思い出したか、だんだんリラックスしてきました。

海外からの招待ジャッジのVlada Beninyaジャッジは、
ラトビアからいらっしゃったジャッジさんです。





ロシア式マッサージ(?)の効果なのか、だんだん伸びてくるキズナです。(^^)




キズナ、足、足! そういえば彼女は足グセが悪かったんだっけな・・(^^;)

とても丁寧に審査してくださいました。




友成ジャッジのリングです。




鶴岡みみジャッジのリングです。




アルターになってからグンと体重の増えたキズナ、貫禄充分?(^^;)




午後からの貝塚ジャッジのリングではちゃんとお行儀よくしていました。(^^)




岩田ジャッジのリングです。




加藤由女子ジャッジのリングです。




猫じゃらしが気になるんだよね!(^^)




小高ジャッジのリングです。




服部ジャッジのリングです。




最近はワンディショーが多かったので二日間16リングは長丁場です。




キズナ、どすこい?(^^;)

一年半ぶりのキャットショーをキズナはよく頑張ってくれて、
チャンピオンシップで出陳していた時の貯金もあったので、
「TICA TGCA」(トリプルグランドアルター)の資格を得ることが出来ました。

とても素晴らしいコメントをくださったジャッジさんもいらして感激しました。

キズナを評価してくださったジャッジの皆様、
本当にどうもありがとうございました。(^^)




キズナちゃん、お疲れ様でした。

控えケージでもとってもいい子でしたよ。(^^)

次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

今回もたくさん画像を撮らせていただいてきました。

お楽しみに~!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: