2015年11月23日月曜日

キズナのキャットショーリポート、TICA ACCに行ってきました♪


このところ週末というとお天気が今ひとつで、今日も朝から寒々としています。

東京郊外の八王子ではとっくに暖房を使っていますよ。(^^;)

昨日はTICA ACCのキャットショーにキズナと一緒に行ってきました。




ACC恒例の金のトロフィーです。猫の名前が刻んであるのが何気に嬉しいです。(^^)


キズナは最後のリングでベストを頂いて、TICA SGCAの三つの資格のうち、
二つをクリアすることが出来ました。

最後のひとつの「6000ポイントを超えること」に後400ポイントほどになりました。

キズナを評価してくださったジャッジの皆様、本当にどうもありがとうございます。


ベストをいただくことが一番の難関なのでそれをクリア出来たのには、
本当にホッとしました。

後は400ポイントを求めてのんびりと出陳していきたいと思います。(^^)




ど~~も~、毎度っ!キズナです!

見返りキズナ♪




アルタークラスはロングヘアだけ4頭の出陳でしたから、
全員がファイナルインというとても平和な6リングでしたが、
このハイレベルな子たちの揃ったアルタークラス、
ベストはムリだろうな・・とこれから先の長い道のりを想像していましたが、
キズナ~、あんた持ってるね!(^^)




三週続けてよく頑張ってくれたキズナちゃん、
一リング目、行きま~す♪




菊池ジャッジのリングです。





足ぐせは悪いなれど(^^;)、
大人しく審査を受けてくれるので安心して見ていられます。(^^)




加藤由女子ジャッジのリングです。




キズナは完全人工哺乳で私が育てた子です。

大きくなったなぁ!と婆は感激♪




二歳六ヶ月になりました。(^^)




友成ジャッジのリングです。




とても良く育った大きな子ね!とコメントを頂きました。

去勢した男の子にはかないませんが、女の子でも避妊するとおおらかに育ちます。




キズナちゃん、お疲れ様でした。

後はのんびり時期を見てやろうね。(^^)




たまごちゃん、あなたの娘は頑張りましたよ!(^^)




マーちゃんも頑張らねば!




次のキャットショーからジュピ君がチャンピオンシップデビューします。

キツンの時のショーマナーのままに頑張ってくれるといいなぁ・・

また一緒に頑張ろうね!(^^)

次の更新は、「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: