2015年11月14日土曜日

ベテランとルーキー&明日はキャットショーに行ってきます♪


何年も自宅軟禁生活を強いられたアウン・サン・スー・チー女史が、
ついに政治の表舞台に出てきました。
長い長い時間がかかりましたが不屈の精神でよく耐えたというところでしょう。

現役生活31年目に突入したサッカーのキングカズも、
レジェンド葛西も、クルム伊達公子もしかり、
ベテランの活躍には目を見張ります。

フィギュアスケートはルーキー、宇野昌磨の活躍が凄いです。
同じフィギュア界でも真央ちゃんはベテラン、宇野くんはルーキーですね。
今年のフィギュアはとても面白いスタートでした。
どっちも頑張れ~~!




キャットショーの世界にも「ベテランクラス」といって、
7歳以上の子だけがエントリーできるクラスがあるんですよ。

ボク、ベテラン~~♪




マーちゃんはルーキーです。




珍しくたまごちゃんとジュピ君のツーショットです。(^^)




たまごちゃん  ちょっとぉ~、あんたユルすぎ・・

ジュピ君    そぉなの?




猛暑の中でも抜けなかった「たまごちゃんの謎の毛」!




謎の毛だけが残った‥・という感じです。(^^)




だから私は、ななつぼしが好き♪だってば!




正真正銘大ベテランのバルちんとアポ君です。

アポ君は何故かバルちんになついています。(^^)




私が「ワオキツネザル」に見えますかっ!




ちゃ~んと良いお顔しとかないと、
そのうちに「ガラパゴスゾウガメ」なんて言われちゃうかも・・(^^;)




静ちゃんもベテランクラスだね♪




我が家も猫の数はたくさんいますが、
半分以上がもう避妊去勢済みの子たちになりました。

確実に世代交代の時期に入っています。




最初の子たちから受け継いだ血統はそのままに、
これからはこのルーキー達が繋いでいってくれるでしょう。(^^)




頼むよ~、向井理♪




だからさ、ユル過ぎなんだってば!!(^^;)




その分、マーちゃんが頑張っているでちゅからっ!!




「ワオキツネザル」と言われたのがそうとう悔しかったのか(?)、
風ちゃんが今日はいいお顔でした。(^^)

明日はTICAのキャットショーに行ってきます。

ロケーションは東日本橋の中央区立産業会館です。

義経君、「お留守番です隊・隊長」頼むよ~~♪





ガッテンだいっ!!

週明けの更新は「キャットショーリポート」と、
「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!

皆様、良い週末を!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: