2015年11月11日水曜日

TICA SCCキャットショーの猫ちゃんたち、笑顔がいっぱい♪


やっとお日様がお顔を出して、たっぷり溜まった洗濯物もよく乾くでしょう。

今日は先週末の「TICA SCCキャットショーの猫ちゃんたち」編です。

素敵な笑顔がいっぱいです。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)





オーナーさんのHさんには画像アップの許可を得ています。

HHP(ハウスホールドペット)クラスは家庭猫のクラスです。

健康で綺麗に整えられている家庭猫ちゃんたちが出陳されています。




三匹のホワイトちゃんたちはみんなHさんのお家の子です。
みんなとっても可愛がられている様子がわかって、ほっこりします。

弾けるようなHさんの笑顔に、穏やかな誇らしさが感じられます。(^^)

Hさん、ありがとうございます♪




会場の飾り付けの猫ちゃんたちも、みんな笑ってる~♪




「微笑みの猫」 ロシアンブルーは、やっぱり笑ってる~♪




ロシアンと同じブルーでも、こちらはシャリュトリューです。

このお嬢さん、本格的な女優でした。(^^)




なんと御年、11歳8ヶ月!

子供のような無邪気さをもった主演女優賞ものの可愛さでした。(^^)




アルタークラス、メインクーンのマーベリック君です。

どのジャッジさんも、「重いわぁ!」とおっしゃっていました。(^^)




どのクラスにもベンガルがたくさんいました。




アルタークラスのラグドールは土曜日は二頭でした。

キズナとコウガ君です。




コウガ君は大きな男の子です。




チャンピオンシップクラスのラグドールは土曜日は二頭のエントリーでした。




先週までジュピ君と一緒のキツンクラスだったくるみちゃんです。




パパが一緒のジュピ君のお姉ちゃん、「べに姐さん♪」

みんな頑張っていました。(^^)





ノリノリベンガル♪

外人ジャッジさんは時間をかけて審査します。




アルタークラスの白い三匹は311と312がラグドール、
313はポインテッドのサイベリアンです。




キツンクラスのベンガルとサバンナちゃんたちです。




メインクーンのブラックタビー軍団は女の子ながら眼力バッチリの大迫力です。




チャンピオンシップのブリティッシュショートヘアです。

この子を見るたびに誰かに似てるなぁ・・と思っていましたが、
我が家のゴロウにでっかい頭が似てるんだと気が付きました。

ゴロウはもうすぐ五歳になりますが、
でっかい頭と現役の男の子特有の毛無しさんなのでそっくりです。(^^;)




綺麗なベンガルです。




アルタークラスのメインクーンの男の子です。

とても大きくレッドタビーの毛色が華やかな子でした。




このポーズ!これぞショーキャット♪

素晴らしいノルウェージャン・フォレストキャットです。




キズナちゃん、ちょっと出ちゃいました♪

サブリミナル効果を狙ってるのか?(^^;)




アルタークラスです。




審査台できなこもちのような格好の、
ノルウェージャン・フォレストキャットのあさぎ君です。

そんな美味しそうな格好してると、食べられちゃうぞ~!(^^;)




あさぎ君、お疲れ様でした!

オーナーさんも遊んでくれてありがとう!(^^)




もうすぐチャンピオンシップに上がるジュピ君のピンチヒッターのキズナちゃん、
もうちょっと頑張ろうかね!(^^)

はぁ~~い、キズナ、行きま~~す♪




「ダメよ、ダメダメ~!」

お留守番の子たちはこんな感じで過ごしていたようです。(^^;)

キャットショーに参加した猫ちゃんたち、オーナーさんたち、お疲れ様でした。
また来週!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: