2015年11月25日水曜日

TICA ACC キャットショーの猫ちゃんたち♪


昨日はお日様もたっぷりで10月並みの暖かさ、
今日は今年一番の冷え込みになって冷たい雨になる予報です。

気温の変化が激しいです。
お互いに年末に向けて風邪を引かないように気をつけて行きましょう!




日曜日のTICA ACCのキャットショーの猫ちゃんたち編が始まります。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。




ねぇ、こしゅりちゃん天井に何か見えるの?

あら、キズナちゃん、あなたには見えないの?

そんなちょっとホラーな会話をしているのか、
綺麗に伸びているメインクーンのこしゅりちゃんと、
こしゅりちゃんに注目中のキズナです。(^^)




こしゅりちゃんはシルバーの三毛ちゃんです。

オーナーさんご夫婦は八王子の近くの街に住んでいらして、
尚且つ私と同じ子供の頃からの多摩っ子です。

ローカルな話で盛り上がって、
いつも楽しい時間を過ごさせていただいています。(^^)




大きなメインクーンの男の子、アルタークラスです。

この子が審査台に上がると、ギャラリーはこぞって「デカっ!」と言います。(^^)




アルタークラスのソマリ君です。




とても明るくてショーマナーもバツグンのヤングマンでした。(^^)




ベンガルがたくさん出陳していました。




その子によってカラーもパターンも個体差があるようです。




ソマリもたくさん出陳していました。




ブルーのソマリです。




ジェントル・ジャイアントを地で行くチャンピオンシップのメインクーンです。




ボク、お行儀が良いんだよ♪

控えケージでも余裕しゃくしゃく!(^^)




「きなこもち」では無くて「磯辺巻き」のノルウェージャン・フォレストキャット君、
もしかしてノルってお餅が好きなのか~?(^^;)




とぉちゃん、もっと「ちゅーる」をくれ!!

ハンサムなお顔を見せてくれました。(^^)




チャンピオンシップのノルウェージャン・フォレストキャットのお嬢さんです。




控えケージではみんなリラックスしています。




美味しいものもいっぱいもらってるんだからぁ♪




可愛いね♪




キャットショーに参加した猫ちゃんたち、お疲れ様でした!(^^)

みんな元気でまた、来週!




帰ってきた「囚われの宇宙人」、
元祖ポンチ君のお家のアメリカン・ショートヘア君です。




お名前を聞くのを忘れてしまいましたが、
ユル~い性格ってやっぱり遺伝するんだね♪

これからもたっぷり楽しませていただきましょう。
よろしくね!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: