2015年11月27日金曜日

「てっぱん」の組み合わせにハマっています♪


今朝は東京の上空を深い霧がおおい包んだようです。

昨日の冷たい雨から今日は朝からお日様の出番になりました。





のぞみとジュピ君は、「てっぱん」の組み合わせ?

先日、息子一家が「にゃんにゃんのばぁばに・・」と、
幼稚園のお芋掘りで収穫したさつまいもをたくさん届けてくれました。

たくさんのお芋をどうやって食べようか・・と思案した結果、
「魔法のお皿」(電子レンジでお肉もお魚も焼けると一時流行ったお皿です。)
に乗っけて焼き芋にすることにしました。

これが美味しくって簡単なのですっかりハマってしまい、
「てっぱんの組み合わせ」の「さつまいもと牛乳」が、
毎日の食卓を楽しませてくれています。

美味しいさつまいも、どうもありがとう!(^^)




のぞみにとってジュピ君はそうとうお気に入りのようで、
片時も離れません。

どんな気分なのかなぁ?どっちにとっても・・(^^;)




ジュピ君、パトロールに行くわよっ!




行けば~~・・(^^;)




ちょっと待ってよ、「開きの元祖」はボクだからねっ!

もっと元祖ちゃんがいるんだけどな・・(^^;)




猫箱の元祖もボクだからねっ!!




おぉ、ジュピ君、義経にはまだかなわないながらも、
猫箱にもずいぶん満ちてきたねっ♪




毎日見ているとジュピ君は義経の子分のような気がするんだけどな・・(^^;)

二匹はやることがよく似ています。




マーちゃん、大元祖のラズさんの玉座をすかさず奪っています!




空いてたから乗っかっちゃったんだけど、ダメかな?

大丈夫、ラズさんは実力行使したりしないからね。(^^)




マーちゃんは隙のないお嬢さんに見えますが・・




意外と隙だらけ?(^^;)




明日で生後八ヶ月になるジュピ君です。




生後一ヶ月の時にブリーダーさんから送っていただいた画像の、
可愛い面影がいまだにあります。(^^)

本当にちびちびだったけど、
あの頃からお手々はぶっとくてでかかった!




のぞみちゃんもちびっ子の時は可愛かった~!

今も可愛いけどね♪





チワコもちびっ子の頃は可愛かったよ!

チワワみたいで・・(^^)




今だって可愛いでしょうがっ!




今日のようにリビングに日差しが燦々と入ってくる日は、
みんな気持ちよさそうです。(^^)




ミカちゃんも座ったまま、このまま寝ちゃいそう♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: