2015年11月16日月曜日

キズナのキャットショーリポート、TICA TCCに行ってきました♪


フランスで起こった同時多発テロの犠牲者の皆様の霊に、
心から哀悼の意を表します。

その魂がどうか安らかに天に召されますように・・

憎しみの連鎖を断ち切ることは出来ないのでしょうか?




雨で始まった昨日でしたが、
TICA 東京キャットクラブのキャットショーにキズナと一緒に行ってきました。

お昼には雨も上がって日も差して来ました。

キズナはTICA QGCA(クォードグランドチャンピオンアルター)の資格を、
得ることが出来ました。

キズナを評価してくださったジャッジの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)

一日8リングの審査のはじめのリングは浜野ジャッジのリングでした。




キズナ!足、足!

相変わらず足グセの悪いキズナちゃんです。(^^;)




TICA アジアリジョンディレクターの大泉ジャッジのリングです。




もうっ、足、足!

お行儀が悪いじゃんか・・(^^;)




土居ジャッジのリングです。




田崎ジャッジのリングです。




アルタークラスのエントリーが30頭集まって昨日のショーは「アルター祭り」でした。

10頭ファイナルは本当に久しぶりだと思います。(^^)




加藤由女子ジャッジのリングです。




キズナちゃん、むぅん♪




友成ジャッジのリングです。

キズナちゃんは雪女♪




貝塚ジャッジのリングです。




最後まで、足グセの悪さは健在(?)でした。(^^;)




アルタークラスのラグドールのエントリーは二頭でした。

キズナは319番、318番は先週もご一緒だったこうが君です。




キズナちゃんもこうが君も一日お疲れ様でした。(^^)




キズナちゃん、レディは足グセを良くしなくっちゃダメですよ~!(^^;)

だってぇ~、ついつい足が出ちゃうんだもん・・

昨日のショーのベンチングは「親ばかクラブ」(アルターのオーナーさんで結成された、
超親ばかのクラブです。ブリーダーは入れないので残念ですが、
私だって立派な大親ばかなんだからぁ!(^^))
の皆さんとご一緒できてほんとうに楽しい一日を過ごせました。

Kさん、Yさん、Oさん、
そしてアルター祭りの楽しい企画を考えてくださった東京キャットクラブの皆様、
楽しい一日を本当にありがとうございました。(^^)

次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: